

富五郎・串かつ平八・万よし@十三

今回は十三にての食べ歩きではなく

飲み歩き~♪(笑)

まずは富五郎にて
SさんYさんと待ち合わせ
と言っても私はかなり送れて訪問。
お二人さんはすでに飲んでいたみたいですね(笑)





では私も力水と水ナスを注文。

このお店では水ナス以外は注文せず
あとはひたすら


ビール!(笑)

CA371187.jpg


「十三屋」
大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6308-1778
10:00-22:30
年中無休(盆と正月を除く)




次は(笑)
串かつを食べに「平八」へ

CA371188.jpg

ここでもやはり

瓶力水を注文(笑)

でもやはり串かつを注文しようと

CA371189.jpg


串かつ、いか、えび、そして同行者が
ウィンナーと若鶏を激しく推薦されたので
しょうがなく注文(殴打)

それがこれ

(ワンツースリー!)

CA371191.jpg


どれがどれだかわかりません(爆)

そして私の大好きな
CA371190.jpg
鶏皮~

しかも最初から「ゆかり仕様(七味がかかってある)」

ここで「Sさん」お別れしました


CA371192.jpg


大阪市淀川区十三本町1-4-22
06-6301-2367




最後は「万よし」へ
このお店は魚料理が美味しいです~

CA371193.jpg


まずは・・また力水(殴打)

きちゃない指が映っていますが
気にしないでください(爆)


CA371194.jpg
明太出汁巻き

ウマヒ~!

そして
CA371195.jpg
お造り~

ここで早くもラストオーダー!って
来た時間もLO10分前ですから(爆)


CA371196.jpg


はい閉店!(笑)
大阪市淀川区十三本町1-2-22
06-6886-4137
15:00~24:00
土日定休

楽しい飲み歩きでしたぁ~(笑)


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

くしかつ美味しそう(*^。^*)
明太出汁巻きもイイ感じですね(●^o^●)
今年の夏は私も力水に挑戦してみよ~かな・・・
って気分になれますね(#^.^#)

やまさん

やまさんは力水は駄目なんですね
是非挑戦をww

きちゃない指のゆかりです(笑)
お疲れ様でしたね~☆
ジェイさん、来るの遅いから、
来た時にはすでに、酔っぱらっておりました。
後半は、記憶喪失です_| ̄|○
また、遊んで下さい♪

PS.このテンプレ、情報記憶しておりません(苦笑)

ゆかりさん

素面のゆかりさんを一度は見てみたいですな(殴打)

テンプレ・・そうなんですよ
探しているんですが・・・

こんばんは。
おっと~わたくしの川崎遠征の夜は鶴橋から十三に変えて飲んでましたか。
鶴橋途中下車断ってしまってすみません^^v

さすらいさん

さすらいさんのいない
さすらいオフでしたよ(爆)
盆明けでも鶴橋しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/230-178f62e6

富五郎

居酒屋 富五郎住所:大阪市淀川区十三本町1丁目1-13   電話:06-6305-0356  平八を出て、駅前で、スカパラさんと合流し、富五郎へ行きました。 今度は、2人で・・・(´・ω

FC2Ad

相続 会社設立

