

創作中華 山哲@堺市鳳

堺に来たので先月に続き訪問。



プレミアム力水で乾杯!

まずは
CA371210.jpgCA371211.jpg
鶏のタタキとアサリの酒蒸しを注文。

タタキも酒蒸しも相変わらすGOOD!ですね

特に酒蒸しは日本酒ではなく紹興酒を使う所が
創作中華っぽくていいです


ここから怒涛の創作料理が・・・


CA371212.jpg
黒酢のスブタ


CA371213.jpg
この照り具合がいいですね~

どんどん胃袋に入っていきます(笑)


CA371215.jpg
バンバンジーサラダ

私は食べてません(汗)

CA371216.jpg

鶏のマスタードマヨネーズ

マスタードの風味が上手く合っています
鼻にツンと来ることもなく美味しいです

CA371217.jpg

人気メニューの海老チリソース

前回も頂きましたが
いい感じですね

CA371219.jpg

限定メニューのイカとナスのスウィートチリソース炒め

これ!

旨い!(マジ)

これはレギュラーメニューにして欲しいです~♪
甘酸っぱいソースが夏野菜とマッチしています!

CA371220.jpg
レタス炒飯

フワッとした感じで見事です


CA371221.jpgCA371222.jpg
中華パン!

ぬくぬくのパンに挟んで食べます
モチっとしたパンで美味しいですね

そして〆は(どんだけ食べるねん!笑)
CA371223.jpgCA371224.jpg
中華雑炊

これはメニューにはないのですが
無理を言って作って頂きました。

是非メニューにUPして欲しいです(ワガママ)

今回もガッツリ頂きました
山哲さん
ありがとうございました!



CA371225.jpg


「創作中華 山哲」
大阪府堺市西区鳳西町1-73-9
℡072-262-9395
営業時間:PM6:00~AM0:00(ラストオーダー)PM11:30
定休日:木曜日(祝日時は営業) 
ホームページがあります

山哲さんの食べ歩き履歴
2007 / 02 / 03
2007 / 06 / 19

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

鶏のマスタードマヨネーズ うまそーですね。
昼もあいててくれたらなぁ。

>プレミアム力水で乾杯!
そのまんまですがな!(笑)
どれも美味しそうですけど、
中華パンが気になります。
パンに挟んで食べたら、肉まんみたいな感じですか?
で・・・食べ過ぎ!!!

プレミアム力水って・・・
やっぱりちゃんとプレミアムですか???
中華パンって・・・
長崎の角煮まんじゅうみたいです(*^。^*)
長崎に角煮、食べたコトあります?
中華パンのような形をした、肉まんの皮に挟んで食べるんですよ(#^.^#)

岸和田さん

昔はお昼もしてたんですが
夜のみになり
夜の12時まで営業になりました
二階もありオフにも使えますよ(笑)

ゆかりさん

肉まんより美味しいですね
似ているけど(笑)

食べすぎはいつものことですわ(爆)

やまさん

最初の一本はプレミアムですが
酔っ払ってきたら
何を飲んでも分かりません(殴打)

角煮まんじゅうに似てますよ
味の感じも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/231-8054098a

FC2Ad

相続 会社設立

