

ご当地フードパーク コバランチ@ナンバパークス

以前ナンバパークスの麺だらけ2が
「ご当地フードパーク コバランチ」に変わり
初めて麺類を食べましたぁ~



その訪問左記先は「刀削麺 萬来」へ
このお店は私のメッチャお気に入りのお店で
本当に久しぶりの訪問です。

看板メニューの
麻辣刀削麺を注文。

すると
厨房で早速麺を削ります


CA371243001.jpgCA371244001.jpg

上手く撮れなかった(反省)

まぁこのように麺を削って茹でます(適当な説明。殴打)


CA371245001.jpg
辛そうでしょう!


辛いです!(キッパリ)

CA371247.jpg

このラー油の量が凄いです(笑)

麺は
CA371246001.jpg

わかり難そうなので
もう一枚!

CA371248.jpg



変わらんか!?(笑)

スープは酸味と山椒が効いて美味しいです!
辛いのが苦手な方には
辛くないメニューもありますよ

麺は一本?一本?が柔らかさが違い
何か変な感じですが悪くはないです!

美味しかった!
萬来さん
ありがとうございました!

CA371249.jpg


「刀削麺 萬来」
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-10-70 なんばパークス7F
11時~23時
無休
ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

今回アイスは食べなかッたんですね~(^皿^)笑
こちらラーメン波止場にもアイス博物館?が先週土曜日にできて前に食べたインドカレーアイスあリましたよッ!!
納豆はなかッたです、、、

岡姫さん

明石ではキャビアアイスが売れているとの情報をキャッチしましたよ(笑)

そういえば…

しばらくいけてないですね~♪またいかねば…v-12
ちなみにくじら軒はなくなったんですかね?看板みたらしばらくだけのよな感じですが…

てんたさん

そういえば
くじら軒無かったですね~
美味しかったのに~

麺…削るんですね!!!
しかも,平べったいw(゚o゚)w
スーブは辛くて美味しそ~ですが…
ジェイさんのコメントを聞いている限り麺はいかがなんですかね(^_^;)
でも,その場で麺を削って頂けるのには,凄い興味があります(*'。'*)

やまさん

この麺の食感は
いい感じですよ~
らーめんって言うより
汁物って感じですかな?

え~∑(゚□゚/)/
初めて聞きました(笑)
ャビアアイス売れてるんですかね?(・・;)
1OOO円だから食べる気しないです。。(笑)

岡姫

食べて写真を下さい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/233-6169d55c

FC2Ad

相続 会社設立

