スポンサーサイト


中華料理 @上新庄

上新庄の駅前にある中華屋さん
餃子で有名ですね

定食が豊富なので入店


唐揚定食を注文しました。

ハーフラーメンが付いて800円ですので
まぁまぁかな?と思い注文。




CA371247001.jpg

唐揚げはサクっとしていました。

唐揚は私を裏切りません(笑)


壁を見ると
CA371244002.jpg


やはり餃子ですか~?

CA371245002.jpg



注文しましたぁ~(笑)

餃子のタレが無くても食べられる味ですね

中華はいいですね
さん
ありがとうございました!


CA371242002.jpg


「餃子 上新庄店」
大阪市東淀川区瑞光1丁目11-29
06-6327-9420
11時~24時
定休日 日曜日

ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!





皆様のお陰で4日の産経新聞の夕刊に
私のブログが紹介されるそうです

本当にありがとうございました!
そしてこれからもまだまだしょうもない日記ですが

応援をよろしくお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読売新聞には、載らないんですか~(笑)

阪神タイガースの次に、応援してます~(爆)

おめでとうございます。

、支店によって味は違いますけど、
餃子なかなか美味しいですよね☆
鶏肉は、ゆかりを裏切りません(たまに裏切る)

新聞掲載おめでとうございます。
しゃーないからこれからも応援してあげますわ(殴打)

新聞に掲載!?
すごーい!!!
ジェイさんってば、超カッコイイ♪
これも今まで、
美味しい記事を載せ続けた結果ですね☆
逆に脂肪はのせないようにしてください♪(殴打

しゅうさん

ありがとうございます!
たまたま産経新聞から
声がかかっただけです~

ゆかりさん

鶏肉は裏切らなくても
私が裏切ります(嘘)

mintちゃん

脂肪のりまくりです(爆)

今度ビリーキャンプに行きますですだす(笑)

凄い・・・新聞に載るんですか!!!
かっこイイ~(●^o^●)
確かにジェイさんのブログは面白いし美味しそうですモンね(#^.^#)
あのから揚げも美味しそうですしね(*^。^*)
ハーフラーメンって言うのも珍しくてイイですね(^_^)

やまさん

いつもありがとうございます
皆様のお陰です~

ジェイはん おめでとーございますv-424

誰か産経とってなかったかなぁ。
探してみます。

せや 掲載部分 マクロで撮って
ブログで載せて!v-354

岸和田さん

コンビニで売っているそうです
写真は某所でUPしますか!?(笑)

夕刊を見て

はじめまして。
今日の夕刊で知って訪問しました。僕もブログで時折グルメレポートを載せているので、新聞に載るような名誉なブログなら、ぜひトラックバックさせてもらいたいと思って同じお店が載っていないか探してみたのですが、どうやらなさそうです。今後、機会がありましたら、ぜひトラバさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

極もんさん

初めまして!
名誉なブログって恐縮です
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/234-fd903078

FC2Ad

相続 会社設立

