

東成きんせい@玉造



新メニューが出たそうで訪問。
お客さんもかなりついてきたようで
沢山いました

店内に入ると
店長がお出迎え
その店長はこちら





CA371257.jpg



前にいるピンクが奥さんです(嘘)

冗談はさておき
新メニューとは
CA371256001.jpg


和風醤油つけ麺と鶏白湯つけ麺です

今回は鶏白湯つけ麺を注文。

CA371258.jpgCA371259.jpg

自家製の美味しい麺と鶏の旨味と魚介の風味が良い出汁です

これはハッキリ言って


旨い!!!!!(マジ!)


これは必食です!



CA371262.jpg


出汁がシッカリとして麺に凄く絡みます!
どんどん胃袋に吸い込まれていきます!


胃袋がもう一つ欲しいです(アホ)


CA371260.jpg


つけ出汁の中に焼豚やメンマが入ってます
それをおかずに


CA371261.jpg
ごはんを頂きました

このご飯・・店主に聞くのを忘れたのですが

メッチャ美味しいです~♪

普通の米なんかなぁ~?


そして今回はもう一品

本店のきんせいで美味しかった


CA371263.jpg


唐揚~♪

本店同様
こちらでもカラっと揚がっていて美味しいです

CA371264.jpg


これは夜に力水(ビール)と一緒に食べるのもいいです。


次回は和風醤油つけ麺を!

東成きんせいさん
ありがとうございました!

「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 日曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007 / 06 / 04 鶏白湯
2007 / 07 / 05 和風醤油


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

凄いキュートな店主さんと奥様ですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ラーメンもから揚げも美味しそ~だしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
から揚げの隣にある白い器には何が入ってるんですか???

おおぉ~♪

先日は失礼しました…
つけ二種になったんですね♪マタいかないと…v-512

鶏白湯のつけ麺が出来たんですね。
これは行かなければ・・・

焼肉好きのジェイさんは、すでに胃袋4つ持ってると思ってました(ウシシ)

一つでいいからギャル曽根の胃が欲しい~(爆)

やまさん

白い器は塩です~
本当に美味しいかったです

てんたさん

熱いのと冷たいのです
是非!

しゅうさん

4つあれば
どんだけ食べるのでしょうね(爆)

初めてコメント書かせて頂きます。
土曜日の夜の我が家の会話より
嫁「あんたがいつも会社で見てるブログってゆうのはこんな人なん・・?」
俺「何て書いてるん?」
嫁「浪花のジェイ・・・」
俺「おお~俺がいつも見てるブログの人やんけ!!!」
まさか産経新聞の記事になる程の方とは~~!!!!
恐れ多いとは思ったんですがコメント
入れてしまいました。
これからも体重制限には気をつけて
おいしいお店めぐり期待しております。


ひろさん

はじめまして!
体重・・・気をつけないと(笑)
こんなブログでよければ(笑)
これからもお越しください!コメントも下さい!m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/236-a9ea1ac4

FC2Ad

相続 会社設立

