

新福菜館 守口店@守口




京都たかばしの老舗ラーメン「新福菜館」を大阪で唯一
食べられるのがこの守口店

独特の味でファンも多いです




店内はカウンターのみ
お昼を過ぎてもお客さんで一杯です
CA371267.jpg
メニューはこちら

カウンターの上を見ると
CA371268.jpg
細かく要望に応えてくれるみたいで
これってちょっと

嬉しい~♪


そして
CA371269.jpg
カップラーメンを出しています

手前の玉子はサービスだそうです


でも

後から気づきました!(涙)

で!
注文は
中華そば(並)と焼飯のセット

このお店では焼飯が必食です!(ホント)


なぜなら・・・








CA371270.jpg


真っ黒で美味しいから~♪(笑)

こんな焼飯はこのチェ~ン店しか食べられないでしょう!(推測)
米もパラパラで美味しいです

そしてラーメン登場!

CA371271.jpg


こちらも


真っ黒!(笑)


CA371272.jpg


これが新福菜館なんです~(笑)

濃口の醤油を使い色が黒くなっています
味は甘味と酸味が上手く合っています。
焼豚も沢山入っていて(嬉)

麺は
CA371273.jpg
ちょっと太めの麺

麺まで黒くなっています(笑)

しかしこの麺


CA371274.jpg






長い!(爆)


麺自体は少し柔らかめですので
硬めが好きな方は初めに硬めでオーダーです。


久しぶりに食べましたが
美味しかった!

新福菜館さん
ありがとうございました!


「新福菜館 守口店」
守口市京阪本通1-2-12
06-6991-1755
11時~21時
定休日 水曜日



↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

ここは たかばしの本店より
うまいと思いました。

岸和田さん

このお店の店長は勉強熱心で頭が下がりますm(_ _)m

焼飯の光沢が凄いですね(*^。^*)
ラーメンも太麺が好きな私にはたまりませんね(●^o^●)
次は、今日の分の卵も食べてくださいね(^_-)-☆

たかばし本店しか食べたことないのですがうまいっすよね~。
焼飯もうまそうですね!今度行ってみます☆

ソーメンαさん

頑張っているお店ですので是非!
ゆで卵は無料です(笑)

やまさん

ゆで卵は一個だけサービス何です(笑)
太めの柔らかい麺は昔ながらで好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/237-b1ba28c2

FC2Ad

相続 会社設立

