

四神伝@守口市藤田町



私のリピート店の四神伝へ

夏になり私の大好きな「玉子飯」が販売中止の為
足が遠退いています(苦笑)が好きなお店です






まずは(笑)
CA371088.jpgCA371089.jpg

つけ麺

魚の風味がガツンとくる出汁と
このお店独特の手もみ風多加水麺

本当に美味しいですね

でも今回のメインは(笑)

CA371284.jpg

CA371285.jpg



冷やし鶏塩!

こちらはつけ麺と違い
麺も出汁も

ひやひや~♪


出汁は少しトロミがついていまして
麺にシッカリと絡んでくれます

CA371287.jpg


でもこの商品の一番お気に入りは
みょうが!

嫌いな方もいますが
私は好きです!
CA371286.jpg



それとこの麺!

ツヤツヤでいい感じ~

美味しかった

四神伝さん
ありがとうございました!

「麺匠 四神伝」
大阪府守口市藤田町3-20-12
 定休日 水
11時~14時 18時~24時
06-6904-0888

四神伝の訪問履歴
2007 / 01 / 04  豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14  醤油豚骨
2007 / 02 / 25  和風醤油
2007 / 04 / 01  豚骨塩 豚骨醤油
2007 / 04 / 16 大阪盛 春の陣
2007 / 04 / 28  和え麺
2007 / 05 / 02 つけ麺
2007 / 05 / 03 和風醤油
2007 / 05 / 21 和風醤油
2007 / 06 / 21 和風醤油
2007 / 07 / 05 大阪盛(夏の陣) 豚骨醤油

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

く・くいたい…

ホントは今日のランチ時にいける順路なはずだったんすが…
いけませんでした…v-12

ひやひや~♪ツヤツヤの麺食べたいです!
暑いラーメンもいいけど、冷たい麺も、
今の季節には、いいもんです☆
鶏塩は好きですが、みょうがは嫌いです!(わがまま)
珍しく・・・力水は飲んでないんですね(笑)

てんたさん

色んなメニューを試行錯誤して
作っていますので頭が下がりますね

ゆかりさん

お昼ですので力水は飲んでませ~ん(笑)

好き嫌いが多すぎですわ(爆)

あれっ・・・1杯ダケですか???
大丈夫ですか???
それにしても美味しそうなつけ麺ですね(*^_^*)

やまさん

いえ
2杯食べていますよ(笑)

うわ~っ

ぶっかけて食べても美味しそう♪

yaeさん

ぶっかけでもいい感じだと思いますよ!


余談ですが東京に行きたい~(笑)

極太つけ麺

食べられましたか??

最高にうまいですよ!!

麺麺さん

初めまして
先月食べましたぁ
少し麺が長いなぁ~とは思いましたが
美味しく頂きました!
写真を撮ってないのでUP出来ませんでした(反省)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/239-c34f8b38

FC2Ad

相続 会社設立

