

活喜寿司@生野区

最近注目を浴びている寿司屋「活喜寿司」へ訪問。
店内は屋号と同じく活気があり常に満席状態。

週末は予約が必須ですね。

まず
活気寿司 造り盛り合せ

造り盛り合せ 1239円
当然ながら新鮮で美味しいです。2人前はありますね
活気寿司 松坂牛タタキ

松坂牛のタタキ 924円
これは普通かな?
活気寿司 いか 貝柱
活気寿司 トロ サバ
活気寿司 鰻
活気寿司 メネギ タイ

どれもこれも旨い!!
一番下のメネギは初めて食べましたが斬新なメニューです。

その他、赤だし、茶碗蒸しも美味しかったです~
赤だしは貝、魚を選べるのは何処の寿司やでもありますが
この店では玉子!があります(笑)

赤だしの中に玉子が一つ入ってます。意外と合うのですね

店員さんの接客も明るくてとてもよいお店でした。

活喜寿司本店
大阪市生野区小路2丁目28-6
06-6751-0144
16:00~24:00 定休日:木曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/24-fe3a3583

FC2Ad

相続 会社設立

