スポンサーサイト


活魚料理 珊瑚礁@和歌山県白浜

5日から3日間和歌山を堪能しに訪問しました
第一弾は「珊瑚礁」へ
南紀白浜のシンボル円月島がよく見えるお店です。
3日間は携帯ではなくデジカメでの画像ですので
いつもより綺麗に写真が見えると思います(笑)



団体のお客さんもかなり来るお店みたいです





店内に入ると
IMG_3278.jpg
まず水槽が!
中には、伊勢えび、くつ海老、石鯛等、たくさんの魚介類が一杯です

その横には
このお店のシンボルだったらしい

IMG_3276.jpg


くえの花子ちゃん!(笑)


なんで周りに


キューピーちゃんが!(謎)


付きだし
IMG_3265.jpg

これはウツボの皮を甘辛く揚げたもの

店員さん曰く滋養強壮に良いらしいです(笑)って



精力剤かい!(驚)


では早速注文を
IMG_3266.jpg
えびフライ定食

尻尾までカラッと揚がっていていい感じ
この海老はブラックタイガーですが

こちらは
IMG_3270.jpg
車海老定食2100円

これは美味しいです
カラっと揚がっているし
肉厚です
IMG_3271.jpg

食べ応えがありますね

私は
IMG_3268.jpg
お造り定食(松)2625円を注文。

魚大好きな私としてはタマリマセン!


IMG_3269.jpgIMG_3272.jpg

甘みのある鯛!と、あおりイカ
どちらも自然な甘みがあり美味しいです~♪


IMG_3273.jpgIMG_3274.jpg

近海マグロと甘エビ

もう言うことがありません!

このお店は伊勢えびとクエがメインみたいな感じですが
カサゴやクツ海老や色んな素材があり
一度では味わいきれません!

冬にクエ鍋なんて食べたい!と思いました!!

これは再訪しないと!

珊瑚礁さん
ありがとうございました!


「活魚料理 珊瑚礁」
和歌山県西牟婁郡白浜町500-1
0739-42-4357
平日  8時30分~17時
休前日 8時30分~20時
年中無休

ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


伊勢海老・活魚料理 珊瑚礁 [ 海鮮、魚介 ] - Yahoo!グルメ



コメント

>いつもより綺麗に写真が見えると思います(笑)
へぇ・・・そうかなあ。(激殴打)
車海老定食、メチャ美味しそうですね☆
エビマニア会員NO.2の私には、たまりません(笑)
そんな会員ないですけどね。(・・。)ゞ テヘ

ゆかりさん

じゃあ
携帯で十分だということですね(笑)

ご掲載、ありがとうございます。

浪花のジェイさま、
まるでプロのカメラマンさんのようなアングルでの料理の写真を掲載して下さいまして本当にありがとうございます。(プロカメラマンさんなのでしょうか?)
冬季の活クエ、入荷を切らせてしまわないよう頑張っておりますので、またいつでもお越しくださいませ。ご来店時にジェイさまご本人という事が分かりますよう、一声掛けて下さいませ。白衣に前掛け姿で楽しみにお待ちしております。

*PS:「クエの花子ちゃん」の剥製の周りのキューピーちゃんは小さな子供の手で頭をなでて貰うのが大好きだった花子ちゃんへのお客様からの差し入れなのです。

珊瑚礁namiさん

美味しい料理をありがとうございました!
プロではありませんよ(笑)

接客も良く質問にもご丁寧にお答えくださって感謝です
是非今年の年末にでもまた伺います!

キューピーちゃん・・そんなお話があったんですね
物語があっていいですね

ではこれからも頑張って下さい
わざわざありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/240-b50d21e2

FC2Ad

相続 会社設立

