

クアハウス白浜@白浜

和歌山旅行一日目夜ホテルでの食事
旅行に行ったときは
食事が一番の楽しみの私です(笑)
30000783_1[1].jpg

さて今回は?

IMG_3284.jpg

いい感じです

焼があり鍋があり
何故か鮎がある(笑)

そしてやっぱり
IMG_3293.jpg



お造り~♪

やはり旨いです

IMG_3294.jpgIMG_3295.jpg


伊勢海老と鮑

伊勢海老は甘くて最高です
鮑は歯ごたえがありこちらも美味しい

IMG_3296.jpg

まぐろとハマチ

苦手なハマチも食べられます
やはり新鮮だからですね(笑)
しっかりとご飯は

3杯!(ゴッチャンです!笑)

夜は 白良浜の花火を見に行きました

IMG_3311.jpg

ちょいと早かったな(笑)

IMG_3312.jpg



いい感じでしょう?(笑)

IMG_3314.jpgIMG_3315.jpg

IMG_3316.jpgIMG_3319.jpg



間近で見る花火に



感動した!(小泉風!古)


クアハウスさん
ありがとうございました!


「クアハウス白浜」
和歌山県西牟婁郡白浜町3102
0739-42-4175
ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

やっぱデジカメは綺麗ですね~

花火の音って、どうしてあんなに心に響くんでしょうね。

感動すた!

しゅうさん

やはりデジカメは綺麗ですよね~
持ち歩くのが邪魔でどうしても携帯で撮っています(笑)

花火の音・・いいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/241-e0784b76

FC2Ad

相続 会社設立

