スポンサーサイト


福亀堂 三段店@白浜

泊まったホテルから近いのでブラリと三段壁へと行きました
お土産屋さんの2階で営業しているお店です。




まずは地ビールを注文しました。





この地ビールは


めっちゃフルーティー


成分を見ても

IMG_3355.jpg

フルーツは入っていないのですが
甘みが強くて美味しい!
これにはビックリですね

そして食事は
IMG_3358.jpg

漬けまぐろ丼定食を注文。

系列にまぐろのお土産店等もしているだけあって
かなりレベルの高いマグロです


IMG_3359.jpg

量もたくさん入っていてボリューム満点です


三段壁に行かれたら是非!

福亀堂さん
ありがとうございました!


「福亀堂 三段店」
和歌山県西牟婁郡白浜町三段2927
0739-43-3687
8時~17時

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

ビールが、フルーティ。。。
どんなんか、めさ気になりますねぇ。
レベルの高いまぐろより(笑)
三段壁を三段腹って一瞬読み間違えました(バカ)

ゆかりさん

三段腹は和歌山でなくても
見れます(笑)

ご当地ビール美味しかったですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/242-fe97d542

FC2Ad

相続 会社設立

