スポンサーサイト


インディアンカレー三番街店@梅田

いつも行列で敬遠していましたがM三郎さんの
Mのランチ」をみてどうしても食べたくなり訪問しました(笑)

阪急三番街にある人気カレー屋さん
意外に回転が早いので並んでいてもあっという間に店内に入れました



入口で先にお金を払います
今回は、ご飯大盛り、ルー大盛りで注文しました







店内はカウンターだけです。
椅子に座り券を目の前に置くとあっというまに
カレーが来ます(笑)

CA371323.jpg



旨そう!!!

早速一口食べると・・・


甘い!?

いや!?

辛い!


最初甘さがきてその後辛さがガツン!
本当に

旨い!!(マジ!)


そして
CA371324.jpg

このキャベツ(名前は知らない)が旨い!
これも大盛り出来るそうです!

いや~参りました!
行列で敬遠していましたが
回転も早いしまた来よう!

インディアンさん
ありがとうございました!

「インデアンカレー 三番街店」
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
06-6372-8813
10時~22時
不定休

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

アマカラ~♪

の変化がスゴいでしょ?オイラは後半、シビレながら食べてます♪爆v-411

てんたさん

てんたさんがUPしていた長堀店のチェ~ンだったんですね

アマカラの変化は凄いです~♪

インディアンカレーは何店か店舗があって、たとえば難波とかにもあります。
あそこのカレーはおいしいですよね。
ただ辛いだけじゃなくて、その中にちゃんとうまみがあって、次々食べたくなる味です。
私はいっつも大玉(大盛り卵)です(w

kazuさん

そうなんです
ただ辛いだけじゃなくうまみが
ちゃんとありますね!

はじめまして

はじめまして。ディオと申します。
ここのカレーおいしいですよね。特に硬めに炊かれたご飯が美しく、食欲をそそります。
でも、最近は難波の「元祖とんかつカレー カツヤ」のほうに行ってしまいます...

ディオさん

初めまして!
甘さの後にガツンと辛さがきて
いい感じですね

とんかつカレー・・・リストに入れました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/244-4876bdc5

FC2Ad

相続 会社設立

