

まだん 鶴橋店@天王寺区

約1年ぶりに訪問しましたぁ
韓流ブームでいつもお客さんで賑わっています


まだんとは「憩いの場」「集いの場」という意味だそうです。

今回も食べるぞ~!(オー!)バカ







CA371306.jpg


力水を注文し正座で待っていると(笑)

CA371307.jpg CA371308.jpg

はちの巣ポン酢とお決まりの(笑)生セン

はちの巣は柔らかくていい感じ
生センもゴマ油もあり2つの食べ方が出来ますね


CA371309.jpg CA371310.jpg


蒸鶏と肉のタタキ

この蒸鶏は是非食べて欲しいです
ゴマ塩を少しつけて食べると最高です

そして蒸豚
CA371311.jpg

蒸篭できました
以前はこんな形ではなかったですが
これだと


ホカホカ!

そして
CA371312.jpg

レモン、辛みそ、海老塩、キムチと
蒸豚に相性の良いものがそれっています!


CA371314.jpg

今回はプルコギチョンゴルという
韓国風すきやきも注文。

野菜たっぷりで肉は甘辛く味付けされていて
これならご飯は何杯でもいけそうです(笑)

CA371316.jpg


ほら旨そうでしょう!

最後に
CA371317.jpg

うどんを入れるとまた美味しいです~♪

現在
CA371321.jpg

キャンペーンをしています
ぐるなびのクーポンでもれなく
CA371313.jpg

冷麺が貰えますよ

入る口にあるこの像は
トルハルバンといい「守護神」と言われているそうです
韓国の済州島の火山岩で作られているそうです(豆知識)


まだんさん
ありがとうございました!

「まだん 鶴橋店」
大阪市天王寺区舟橋町5-14 ループ真田山1F
06-6767-2525
月~土 17時~25時(L.O.24時30分) 
日・祝 17時~23時(L.O.22時30分)

不定休

ホームページがあります 

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

あれ?チチ゛ミはないんですか?
韓国料理の定番食べてないんですね(爆)
>正座で待っていると(笑)
ジェイさんが、正座・・・。
お行儀がいいんですね~(大爆笑)

おはようさんです。
まだん、まだん食べれそうな勢いですね(寒!)
今月一杯…わたくしの分までガッツリ食って下さいね。
羨ましい^^

ゆかりさん

じつはあまりチヂミは好きではにんですよ~

常に行儀がいいです(殴打)

さすらいさん

寒すぎます(爆)
来月の電車途中下車オフ(長)が楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/245-4e719dc6

FC2Ad

相続 会社設立

