

らぁめん夢屋台 守口店@守口

今月4日にオープンしたお店。
尼崎、伊丹、西宮にもあるチェ~ン店


とてもお洒落な外観です。
オープンしたてということもあり
お客さんで一杯でした。


店内はカウンターとテーブル席があります
各テーブルの上には
CA371329.jpg
色んな薬味等があり途中で味の変化を楽しめます

今回は
濃厚夢らーめんを注文。
CA371330.jpg

このお店。何が凄いと言ったら


器がとても熱い!!(凄)


触れない位熱いです
お子様注意!

これだけ熱いとスープが冷めずに最後まで温かく食べられます
今回注文した濃厚夢ラーメンには
CA371331.jpg

キザミ焼豚が入っていますが
これだけ入ってもスープ温度は下がらないです!

この商品濃厚と名前がつくだけあり


かなり濃厚です!

この濃厚なスープに合わした麺がこれ
CA371332.jpg

中細の麺でスープにも負けてなくて相性もいい感じです。

次回はお薦めのつけ麺を頂こう!

夢屋台さん
ありがとうございました!

「らぁめん夢屋台 守口店」
守口市佐太中町3-1-1
06-6900-8250
11時~16時 17時~25時30分(日曜のみ24時30分)
年中無休

ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

守口ですか~♪

以前なら楽勝な距離でしたが、今となっては遠い…v-12
この時期はつけ出てましたっけ?
でも楽しみです♪
場所また教えてください~♪

てんたさん

場所UPしましたぁ~

土曜日来るんですよね~♪
楽しみです!

暑いのは、嫌いですが、
熱いのは好きです♪
今度連れてって下さい!☆

ゆかりさん


暑苦しい人間です(違)
私は熱い人間です(笑)

電車ではツライ場所です・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/246-f9f103cc

FC2Ad

相続 会社設立

