

らーめん志みづ@豊中市

先週に引き続きまたも訪問。
今月17日から携帯サイト超ラーメンなびの限定ラーメンを
1ヵ月販売するそうです。


提灯に灯りがともっていないのでお店が暗いですね
でもちゃんと営業されています。






まずは

CA371336.jpg


力水で喉を消毒~♪

今日のお薦めはこちら
CA371337.jpg


では早速

CA371338.jpg CA371339.jpg


マグロの刺身とウインナー炒めを注文。

素朴な居酒屋メニューですが
裏切りませんね(笑)


喉の消毒が足りないので

CA371341.jpg


力水レモンで更に消毒(アホ)


珍味の
CA371342.jpg

ミミガーを注文。

徳之島では人気の豚の耳ですね
ハイ!共食いです(爆)

サラダ調で変なクセもなく美味しく頂けます

〆はもちろん
CA371344.jpg CA371345.jpg


つけ麺を!
豚骨を和風をあわしたつけ汁が旨い!


CA371346.jpg

先月から変わった麺もなかなかです


美味しかった
志みづさん
ありがとうございました!

「らーめん志みづ」
豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺
2007 / 03 / 13  うま辛らーめん
2007 / 05 / 14 一品各種、つけ麺
2007 / 06 / 16 一品各種
2007 / 07 / 25 一品、つけ麺
2007 / 08 / 07一品各種

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

赤いウインナーも好きですけど、荒びきも好きです☆
ウインナーの下にあるのは、玉子焼きですよね?
ミミガー食べた事ないです。。。

喉を消毒ですか・・・
風邪ひいたら大変ですもんね^_^;
私の知り合いにスナックのママさんがいるのですが・・・
風邪をひいたお客様に対して
”喉ば消毒しにこんね!!!”
と力強い営業をしていたコトを思い出しました^_^;

ゆかりさん

ミミガー・・珍味やで!
ウィンナーの下は玉子です

やまさん

シッカリとアルコールで消毒しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/247-1a323bb0

FC2Ad

相続 会社設立

