

福三@京都市北区

20070118182429
20070118182428
今日は京都に入り
真っすぐに福三さんへ

私のド真ん中ストライクの煮干し中華そば 650円を注文。

流石、和食出身です!魚の使い方が抜群です(笑)

スープがドンドン口に入ってきますよ(爆)
魚の風味も抜群!
麺は平うち麺でツルツルした食感です。

続いて(笑)新メニューのつけそば 750円を注文。

夜は携帯サイト超ラーメンなびの限定で雑炊やデザートのついたつけそばコース950円がありますが 昼間は単品のみ

このつけそばがまた旨いです!

煮干し中華そばのスープとデフォの福三ラーメンのスープを合わした出汁です。
麺は北海道産小麦を使った太平麺。

麺の上にのっているのは鰯を揚げたせんべい。これが又良いです。

これらは必食ですよ!

美味しかった~

太りそう~(笑)

京都府京都市北区紫竹栗栖町15朝倉ビル1F
 075-493-3088
11時30分 ~ 15時 17時 ~ 21時 休み 月曜日
ホームページがあります

コメント

title

ッああ~!!おいしそう♪
どうも、ラーメン好きのさっきーです(^-^)☆
前までトンコツベースばっかりだったんですけど、さいきんは魚ベースにはまってます。最近食べたのは、千葉県にあるもちもちの木。

title さっきー☆さん

初めまして~
ようこそ~(笑)

ラーメンが好きですか?
大阪でも魚介系のラーメンが増えてきました。

私も魚介系にハマっています(笑)

どうぞ…

遠慮なく太ってください♪爆

見事に・・・

mixiでのこの話題の日記に書き込んだのに、ジェイさんに無視され
たぁ~・・・(涙)、恨んでやる~・・・(爆)

title てんたさん

了解~(違)

title KOUくん

すいません(汗)
今レスつけました~
許してくんさい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/25-068c2e8e

FC2Ad

相続 会社設立

