

活喜寿司@生野区

いつも大盛況のお店で週末は予約が必須です。


私たちも予約を取るのが遅れ何とか17時から予約が取れました。

さぁ~胃袋は大丈夫か~♪(アホ)

食べるど~~~





CA371353.jpg

体に良さそうなお酒が・・・

で早速注文。
CA371352.jpg

リコピンを吸収して健康になった気分です。

CA371357.jpg CA371360.jpg

イクラと炙りサーモン(子供バージョン)

私は
CA371364.jpg

自家製イカの塩辛

これは旨い!!!

あまり塩辛くなくワタの味も濃厚でお酒がススみます

CA371369.jpg

造り盛合わせ~

どけもこれも新鮮でいいですね~

CA371368.jpg

鯛の薄造り

これはもう少し薄く切ってくれたらよかったと思いましたぁ~

寿司のメニューはこちら
CA371366.jpg CA371367.jpg


その中から

CA371370.jpg CA371371.jpg


カニ身、鰻、イカ

カニは食べた記憶がない(汗)

鰻は脂がシッカリとのっていてウマヒ~
イカも歯ごたえ良くそして柔らかい~

最高です~(マジ)


CA371372.jpg 
炙り鯛と炙りトロ

これは文句のつけようがないです!
炙りトロは口に入れた瞬間溶けました(笑)

炙り鯛は凄く甘味が出て最高です


このお店での必食は
CA371373.jpg



芽ネギ!!

独特の食感と風味が


タマリマセン!

最後に
CA371375.jpg


赤だしの玉(ぎょく)を

赤だし大好きな私としては必ず注文する一品です。
しかもこのお店は玉子入りがあるので嬉しいですね

活喜寿司さん
ありがとうございました!

「活喜寿司本店」
大阪市生野区小路2丁目28-6
06-6751-0144
16時~24時
定休日:木曜日

活喜寿司さんの食べ歩き履歴
2007 / 01 / 17 
2007 / 06 / 29

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

おはようさんです。
寿司好きにはたまらい画像ですわ。
旨そうです…でももうすぐしたら食べれるのかと考えながら、今日も朝から頑張りますわv-91

さすらいさん

ビリー頑張っていますね~

来月楽しみにしてますよ!(笑)

こんにちわでおじゃる(笑)
寿司はそんなに好きじゃないですが・・・
芽ネギ、面白そうなんで食べて見たいです。
赤出汁、私も好きです!(☆o☆)キラーン

ゆかりさん

お寿司・・美味しいのに~

芽ネギいいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/250-0cfd9f0e

FC2Ad

相続 会社設立

