

京セラドーム大阪@大正区



京セラドームは今年初めて訪問。
いつも甲子園にいくのでドームもまたいい感じです。



席は内野の前の方なので
CA371438.jpg

トラッキーも間近で見れましたぁ~





ドームに入って早速食べたのがライトスタンドにある「つむじ風」
CA371436001.jpg

醤油ラーメンを頂きました。

500円で煮玉子も入ってお得感があります~
こういう場所のラーメンは結構高いのですが


リーズナブル~(笑)

麺は
少し柔らかい細麺。

色々と買出しをして(笑)席に着きました。

まず
CA371440001.jpg

力水で喉の渇きを癒します。

CA371439.jpg CA371442.jpg


ドーム内のケンタッキーで買ったチキンとナゲット

力水が足りなくなったので




御代わり~♪(早)


このビールは700円でした(高)

試合は広島ペースでどんどん進んで行きます(汗)
しかし広島ファンの応援は凄いですね
あの迫力に少し感動しました。

試合展開が単調なので
CA371444.jpg



又買出し~♪(アホ)



CA371443.jpg



桜井選手~何とかして~♪(切実)


CA371446.jpg

さぁ~ラッキーセブン!
風船を膨らしますが・・酔っ払っていて・・


なかなか膨らみません!(笑)


何とか膨らまし
CA371448.jpg


発射!(ズド~ン)


試合の結果は・・・



○| ̄| _


いい試合でした
広島カープさん
ありがとうございました!


「京セラドーム大阪」
大阪市西区千代崎三丁目中2番1号
ホームページがあります


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

残念でしたね。

今回どこに、「ありがとうございました!」

と言うのかと思ったら、、、


広島カープですか・・・(爆)

残念でしたね。お疲れ様でした(笑)
ジェイさんが、行くと阪神負ける率が、
高くないですか?(殴打)

しゅうさん

来週リベンジします!(笑)

いい試合が出来たのは
カープのお陰ですから♪

ゆかりさん

が~ん!

そう・・・3連敗中(涙)

あああああ…

○| ̄|_ でしたかぁ♪爆
オイラも9月にまた行く予定です♪
しかし昨日はエエ試合でした♪v-290

てんたさん

昨日は凄い試合でしたね
85年の広島戦 93年の中日戦以来ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/252-1236bb12

FC2Ad

相続 会社設立

