

辛福麺(からふくめん)@難波

初めに
皆様のお陰でアクセスが10万を超えることが出来ました


本当にありがとうございました!

これからもしょうもない食べ歩き日記ですが

応援よろしくお願いします!






CA371414.jpg

久しぶりに道頓堀をウロウロとしていて(仕事で)
仕事が一段落してふと!?

軟骨と辛福麺を思い出し
辛福麺に行こう!っと訪問。



店内はほぼ満席です~





CA371417.jpg

まず発泡力水を注文。

店内は名物おばちゃんと店長の二人で忙しそうです

水餃子と軟骨を注文すると・・・


「軟骨はないんです~」って ○| ̄| _

お盆休み明けなのでまだ軟骨が入荷してないらしくて
食べられないと思うとなお食べたくなります!(笑)

でも
CA371418.jpg



水餃子を2人前食べました(笑)

CA371419.jpg

プリプリの海老が一杯入っていて美味しいです~♪

タレもアマカラでいい感じ~

〆はもちろん
辛福麺を・・・今回は8辛で

CA371420.jpg


う~ん美味しそう~

CA371422.jpg

この玉子とネギがまたいいんですよね~

しかしガツンと来る辛さ!
口の中は


ファイヤ~


麺は
CA371421.jpg

そば粉を使用した麺で
簡単に言うと韓国冷麺の麺だと思います。

これがまた合っていて美味しいです

しかし来る客のほとんどが名物おばちゃん目当てですね
おばちゃんも気さくに声をかけています。

私にも8辛大丈夫?と聞いてきましたし

ハイ大丈夫です
CA371424.jpg



完食しました!(爆)

おばちゃんご機嫌でしたがその理由が
CA371423.jpg

蝉しぐれのポスターを貰ったからかな?(笑)

辛福麺さん
ありがとうございました!

「辛福麺(からふくめん)」
大阪市中央区心斎橋2丁目9-5 日宝三ッ寺会館1F 
06-6211-2429

辛福麺さんの訪問履歴
2007 / 06 / 05 一品各種、辛福麺(5辛)

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

見てるだけで…

辛そう♪オイラはオコサマなので、3くらいから始めてみます~♪v-511

あぁ~辛そ~(>_<)
私も辛いの好きなんですが・・・
多分間違いなく食べれません^_^;
水餃子にはやっぱり エビ が入ってるんですね(*^。^*)

てんたさん

3辛位が一番本来の味がわかりそうです(笑)

やまさん

えびがプリプリで美味しかったですよ

辛いのを食べたら翌日が大変です(爆)

軟骨は・・・

鶏ですか?
こっちに豚の軟骨焼きの美味しいお店が
あるので、来京の際は是非~~~♪

yaeさん

豚の軟骨です~
その後食べに行きましたので
数日後に又アップします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/254-ce50164a

FC2Ad

相続 会社設立

