

希永軒@箕面

CA371405.jpg

箕面市の171号線にある元希望軒のあった場所です
CA371406.jpg

外でも食べられるってお洒落ですね~♪







店内はテーブルとカウンター席があります
テーブルの上には
私の好きな
CA371407.jpg CA371408.jpg

ラーメンに入れる薬味が!(嬉)
海苔があるのは初めて見ました!

でも些細ですが嬉しいのは
CA371409.jpg



お茶~♪


なんか得した気分になります(笑)

ラーメンは
CA371410.jpg

シッカリとした豚骨スープで丼の底には骨粉もありました
豚骨臭さもなくいい感じです


食べ終わり前にニラを入れると
更に!


パンチがでました~♪(笑)


麺は
CA371411.jpg

博多風の中細麺

お昼過ぎでしたが
お客さんが途切れずに入っていました


なかなか美味しいラーメンでした
希永軒さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「希永軒」
箕面市粟生外院1-351-1
072-730-8700 
11時~26時(月~木、日)
11時~27時(金、土)
年中無休

コメント

お洒落な、ラーメン屋ですね~。
私に似合いそうなお店です(殴打)
お冷の変わりに、麦茶が出てくると、
私も嬉しいです♪

ゆかりさん

ほんま似合いそうですわ~(爆)

お茶はちょっと得した気分になりますね

今日は昼前にこのブログを見てしまいました。
だからど~してもラーメンが食べたくて(>_<)
でも、会社の中を空にするコトは基本的にダメなので・・・
私は外食が出来ないんです(>_<)
でも我慢できなくて・・・
せめて・・・と思ってカップラーメン食べました^_^;

やまさん

最近はカップラーメンもレベルが上がっていますね

私は会社で昼ご飯の時は
春雨ヌードルを食べています(笑)

でも?・・・

なぜか
希望軒の雰囲気残ってますな
店名の両サイドのクルクルと言い
ラーメンの画像と言い
系列同じちゃいまっか??

しらっちょさん

元々FCで営業されていたのですが
脱退したみたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/255-18b4bad8

FC2Ad

相続 会社設立

