スポンサーサイト


関西ブロガー&ニッカーオフ!@満福花子



先日
ブログの先輩達とのオフ会がありました

「大阪ブロガーコミュニティー」御一行様って(笑)

大阪だけやないのに(爆)





参加したのは

幹事役の「素人関西ラーメン紀行」のしらっちょさん

美味しい関西 メチャエエで!!」のスカパラさん  

まろんと炒飯」の岸和田市民さん 

これは美味いでぇ!!」のごうしさん 

ハシダ・メン プチ日記」のハシダ・メンさん

炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!」の炎の浪花男さん

てんたのブログっす♪」のてんたさん

YO-NのB級グルメ修行中!」のヨンさん

二キ二キ日記」のゆかりさん

ニッカーのたれたれさん

以上11名で行われました


CA371429.jpg

付き出しと
CA371430.jpg

肉のタタキを食べながら

乾杯~♪

ほぼ顔なじみですが
今回はてんたさんハシダさんが初参加でしたが


3秒に和気あいあいでした(笑)

飲み放題と言う事もあり皆さんよく飲みました

CA371431.jpg

メインのもつ鍋も美味しく頂きましたぁ~


この辺りからゆかりさんは記憶がないと思います(爆)

CA371432.jpg

チャーシュー・・・

写真はあったが食べた記憶が・・


ありません!(爆)

いや~
楽しかったぁ~

飲みすぎて
〆のラーメンを食べるのを忘れていましたぁ~(爆)

しらっちょさん幹事お疲れ様でした

ブロガー&ニッカーの皆様
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

先日は、お疲れさまでした~!
ブログの先輩ゆかりでございます(殴打)
私の方が、上手に書けていますね(激・殴打)
ジェイさんの、言う通り後半記憶にございません。
びゃははは d(≧ω≦)b
お互いアホですね(爆)
でも、また遊んで下さいね♪

ジェイはん まいどーです。

いや毎度毎度みんなよーあそぶわ。
みんなどんちゃん騒ぎが好きなので仕方がないですね。

またあそんでね。

きしわださん

いつもながら楽しかったです~
また遊んで下さい(^-^)/

ゆかりさん

改行がなくなり見やすくなってますよ(殴打)

アホが一番ですわ(笑)

ありやとございました~♪

オイラはタラフクごちそうさんでした~♪また食べましょう~♪爆

てんたさん

面白かったですね
また遊びましょう!

おつかれッス

どもども~♪
大阪って・・・

実はこれ指示したの僕ですねん(爆)
関西やったね?間違えてました(自爆)

とりあえず来月頭には練習行きまひょか(笑)

しらっちょさん

練習オフやね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/256-bc1b0c9d

満福花子 

満福花子 (オフ会)住所:大阪市東住吉区杭全6丁目5-1 電話:06-6713-7751 定休日:木曜日 8月18日(土曜日)酒もスープもデッドに飲むぜ!!! 3500円で、もつ鍋+餃子+生モノ+アルコー

まろんとオフ会@満腹花子の巻

このメンバー 1ヵ月会ってないと 長いこと会うてない気になるねん。オレにとっては不思議でたいせつな仲間たち。今回の幹事は しらっちょはん。ごくろーさまでした。ありがとーございます。

杭全 「満腹花子」 モツ鍋オフ!

先日、杭全(くまた)にあるラーメン屋さん「満腹花子」でオフ会に行ってきました。レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEOマイミクでもあるデット飲みで有名(?)な、しらっちょさんが企画した

FC2Ad

相続 会社設立

