

ミスターPuppy@北区

約1ヵ月ぶりに訪問。



大阪では珍しいカレー専門店。
さて今回は何を食べようかな?





今回は唯一食べてなかった

CA3714281.jpg


豚キムチカレーラーメンを注文。

CA3714301.jpg

キムチの酸味が抜群です


これはハマル味です!(マジ)

CA3714291.jpg

お昼はご飯がサービスでつきます

これはかなりお得~♪



麺は
CA3714311.jpg

太めのちぢれ麺で
スープと絡みが良くて美味しい!!!



なんと言っても!


このお店従業員の接客がとてもよくて
元気もいいんです!

テーブルには
CA3714271.jpg

紙エブロンも用意されていて
細かい所にサービス精神があります


本当に良いお店です
ミスターPuppyさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」
大阪市北区西天満3-6-27-101
06-6311-0086
11時30分~24時
定休日 日、祝
ホームページがあります

ミスターPuppyさんの訪問履歴
2007/07/10 ビーフカレーラーメン
2007 / 07 / 18 ボロネーゼカレーラーメン、イカ墨カレーラーメン

コメント

ミスターPuppy

はじめまして
いつも楽しく見させていただいております。
ここのカレーラーメンは、美味しいですね!私も大好きです。

もし宜しければ相互リンクをお願いしてもかまいませんか?
お願い致します。

レッドさん

初めまして
カレーラーメンって意外と難しいですがこのお店は美味しいですね

リンクありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/257-663b8ad8

FC2Ad

相続 会社設立

