

海鮮や 十兵衛@天王寺区



CA371509.jpg


27日PM4:00に上本町にグランドオープンする
水産会社直営の「海鮮や十兵衛」のレセプションに訪問しました。
レセプション用に用意されたタレ幕にも水産会社直営と書かれて
いるように海鮮が特にお薦めのお店です






店内は個室風のテーブル席とカウンター席があります

CA371494.jpg

まず枝豆豆腐と力水で喉を消毒(笑)

レセプション用のメニューはこちら
CA371500.jpg


CA371496.jpg

まず「豚キムチマヨ温玉」を注文。

鉄板が埋め込まれているテーブルに置くので
いつまでも温かい
これは嬉しいですね

もちろん海鮮も注文
CA371499001.jpg

造り盛合わせ

これだけ入って

1380円(税抜き)安!!

CA371501.jpg



凄く肉厚~♪(マジ)

CA371506.jpg

海鮮焼も注文。

CA371507001.jpg


火あぶりの刑です(爆)

海老は小ぶりですが
車海老です



CA371503001.jpg

びっくり天ぷら盛


ホンマにビックリしましたぁ~(爆)


横に爪楊枝を置いていますが
大きさが伝わるかな?


CA371504001.jpg


箸で持つと指が攣りそうでした(笑)


本格オープンして
随時レギュラーメニューを販売するそうです

サプライズメニューがどんどん出ることでしょう!

十兵衛さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「海鮮や 十兵衛」
大阪市天王寺区上本町6-2-12 出雲屋ビル1F
06-6766-5892
16時~26時
年中無休

コメント

豚キムチマヨ温玉・・・
がとても美味しそうですね(*^_^*)
キムチ好きにはたまりません(#^.^#)

ジェイさん こんにちは

久しぶりの書き込みになります
このての店はまさちゃん好みです!w
造りに、海鮮焼き、天ぷらどれもこれも食べてくなってきましたよ!!w

やまさん

温玉を混ぜて食べるとこれがまた旨い!です(笑)

まさちゃん

このお店は良いですよ~
海鮮が特にお薦めです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/258-93ded9aa

FC2Ad

相続 会社設立

