スポンサーサイト


かごの屋 南巽店@生野区




久しぶりにかごの屋へ
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題が目的ではなく・・・






今回は
「焼しゃぶ食べ放題」を注文。

361.jpg

焼しゃぶだけあってつけダレは
焼肉のタレと三倍酢

そして
437.jpg 438.jpg

おろしニンニク、豆板醤、ニラ、大根おろし、ラー油としゃぶしゃぶとはちょっと違いますね

さぁ~どれだけ食べられるか!?

スタート!(笑)

まずは
439001.jpg

最初の2人前
1440.jpg

野菜盛

これには

1441.jpg

ごはんが付きます。

これはかなり

大敵です(笑)


しゃぶしゃぶと違い
1442.jpg

あっという間に焼けます

445.jpg



二枚目~♪

1443.jpg



3枚目♪~


う~ん!?意外と食べられない~(汗)


446.jpg



4枚目~(1人前になる!)


ここでダウン!○| ̄| _


最後の抵抗で

447.jpg


野菜を追加(笑)

意外と食べられないことに・・


ショックでした!

かごの屋さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「かごの屋 南巽店」
06-6793-3400
ホームページがあります

かごの屋さんの訪問履歴
2007 / 02 / 26 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 02 しゃぶしゃぶ食べ放題 

コメント

私もショックでした・・・(笑)
今日からなんか天気悪そうですね~
リベンジ期待してます!

あ、それとリンクありがとうございます!
恐縮です~

美味しそうな、おにっくです事~♪
で、食べ過ぎ!!!

焼しゃぶですか!!!
美味しそうですね(*^_^*)
大阪にはそんなメニューもあるんですね。
イイなぁ~(#^.^#)

しゅうさん

意外と食べられなかったですが
嫁が私より食べました(笑)

ゆかりさん

食べ過ぎてな~い
損した気分ですわ(笑)

やまさん

長崎にはないんかな?
一度長崎にも行きたいと思う
今日この頃です(笑)

ありゃ?

ジェイさんが食べられなくなってるなんて、嵐でも来るんかな~(笑)

確かに焼くと脂がきつくなりますよね、焼きシャブ。

随分昔に話したので覚えてないかもしれませんが、平野に焼きシャブの美味しい焼肉屋があります。
機会があったらご一緒したいですわん☆

ひろぴさん

焼くと意外と食べられないと知り
勉強になりました(笑)

焼しゃぶなら焼肉の方がいいかも(爆)

ブログ始めたんですね!!

へへっ♪

こっそり、3年半ぶりくらいに再開しますた~。
よろチクび♪♪

確かに焼肉の方がいいけど、その店、焼きシャブうまいねんも!

ひろぴさん

今度連れって下さい(笑)

リンク貼っときました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/259-6f3c06e8

FC2Ad

相続 会社設立

