

甲子園球場@西宮



CA371544.jpg

観戦試合3連敗中の私(汗)
さて今回は連敗をとめられるかな?




試合前にまず景気づけで
CA371546001.jpg

力水を飲む(笑)

ふと家族を見るとお腹が空いたとのことで食堂へ

CA371540.jpg CA371541.jpg


カレーうどんと甲子園名物のカレーライス

カレーって裏切らないですもんね(笑)

私は

CA371542.jpg



誠のつけ麺!

CA371543.jpg


焼豚が7番


タレは和風の醤油ダレで酸味は弱い

全体的な感想は・・・



○| ̄| _

私の口には合わなかった(涙)

気を取り直し(笑)

CA371547.jpg



甲子園名物イカ焼~♪


もちろん
CA371545001.jpg


甲子園名物焼鳥も♪


甲子園って・・


名物だらけ~♪(爆)

飲み物は
CA371548.jpg


力水ぶどうに変更

逆転したので

CA371549.jpg


力水御代わり~♪(飲みすぎ)

でも
また同点になったぁ(汗)

しかし
こちらも名物

CA371553.jpg


風船を

CA371555.jpg



発射!!(ズド~ン)

試合が延長戦になり
電車の時間があるので退散(残念)

結果は引き分けだったそうで(更に残念)


でも
名物一杯食べたし飲んだしで良しと!


あぁ~楽しかった(試合に勝てば倍増だったけど)


売り子さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「阪神甲子園球場」
http://www.hanshin.co.jp/koshien/

コメント

この間…

珍しく某所で…(一応専門店らしい)カリ~裏切られました…v-12

売り子さん・・・(爆)

食べ物で凹んだジェイさん、初めて見ました~ 怪しそうなつけ麺ですね(笑)

しかし、最近の売り子さんは可愛い♡
私も昔、阪神見たくて、売り子のバイトしてました(可愛くね~)

てんたさん

カリーが裏切るとは
かなり凄かったのでは?(笑)

しゅうさん

口に合わないのはUPしてないだけで
結構ありますよ(笑)

今回は甲子園がメインだったので
書きましたけどww

売り子さん
頑張っていますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/261-0bded5a9

FC2Ad

相続 会社設立

