

辛福麺(からふくめん)@難波

またもや辛福麺へ訪問
前回食べられなかった軟骨が狙い!


道を逆から来たので少し迷いました(汗)
さぁ~リベンジ!





店内は

CA371466.jpg

色んな芸能人の写真で一杯です
人気度が分りますね

さて前回のリベンジで軟骨を注文。
そして餃子も注文。
CA371468.jpg

まず餃子登場!
前回2人前食べたので今回は同行者がほとんど食べました


そして軟骨登場!
それがこれだ!!


(ワンツースリー!)




CA371467.jpg



唐辛子とネギしか見えん!(笑)


中身はこれ
CA371469.jpg CA371470.jpg

柔らかい軟骨~♪


ウマヒ~♪♪(マジ)


私達の後からきたお客さんが軟骨を注文したら
売り切れと言われていました!



神様ありがとう!(大袈裟)


そのお客さんがおばちゃん(店員)に
「何とかなれへんの?」と聞いたら


おばちゃんが
私達の軟骨を指差し


「これで終わり!(キッパリ)」(爆)


おばちゃん!気まずいやん(大爆)

〆はもちろん
辛福麺

同行者は5辛で私は前回8辛だったので今回は10辛を注文。

CA371472.jpg


これが10辛!

これはかなり辛いです(マジ)

東京で食べた蒙古タンメン中本を思い出します(笑)
でも咽るほどでなないのでまだもう少し行けそうです(アホ)

となりの5辛と比べると

CA371471.jpg CA371472.jpg


やはり違いますね(笑)

底には
CA371473.jpg

ミンチと唐辛子がタンマリ!

でもちゃんと
CA371474.jpg




完食!


美味しかった~
辛福麺さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「辛福麺(からふくめん)」
大阪市中央区心斎橋2丁目9-5 日宝三ッ寺会館1F 
06-6211-2429

辛福麺さんの訪問履歴
2007 / 06 / 05 一品各種、辛福麺(5辛)
2007 / 08 / 23 餃子、辛福麺(8辛)

コメント

軟骨食べれて良かったですね~☆
ここの軟骨美味しいので、私もまた食べたいです!

凄い・・・辛そう^_^;
力水も進むハズですね(*^。^*)
食べてみたいなぁ・・・

ゆかりさん

連れて行ってくらはい(笑)

やまさん

宮崎が本店なので
頑張ったら行けるかも?です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/262-f670c90e

アメリカ村・辛福麺「からふく」

http://naniwanoj.blog86.fc2.com/blog-entry-262.html 通称アメリカ村。住所でいえば西心斎橋の「からふく」。ここも2度目の登場。 ブログを始めたばかりの7月に登場して以来。 今回は大辛(5カラ)のレギュラーサイズにご飯をつけて950円。 この店では5カラなんて

FC2Ad

相続 会社設立

