

東成きんせい@東成区

食べ歩きした写真約1週間分(約9件分)が消えました(涙)

携帯のマイクロSDで保存していて
メールでパソコンに送っていたのですが

写真が溜まってきたので
SDを取り出しパソコンに直接入れて
取り込もうと思ったのですが
ウンともスンともならないので

再度携帯に入れメールで送ろうとしたら
「初期化できていません」みたいな
ことが出てきて写真のデーターが!ない(号泣)
マイクロSDも使えなくなっているし○| ̄| _

と凹んでいる私ですが
かろうじて写真が2枚残っていました







お店の写真は以前のを流用しました(笑)

今回食べたのは




548006211_49[1].jpg

鶏白湯つけ麺

麺を改良されたそうです
548006211_24[1].jpg


これが!
麺が変わるとこんなに変わるとのかと
改めて感じました

本当にバランスがよくなっていて
店長に

めっちゃ美味しいです!(マジ)

と叫んでしまいました(笑)

これは本当に


参りました!


東成きんせいさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 日曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007 / 06 / 04 鶏白湯
2007 / 07 / 05 和風醤油
2007 / 08 / 05 鶏白湯つけ麺

コメント

まいどです~

写真残念でしたね~
そういったことも、まれにあるのだな~!
ワタシも気をつけます。

玉造のきんせいさんのつけ麺
うまそうですね~
高槻のほうもメチャ旨でしたが
こんど玉造の方にも行って見ます(笑

レッドさん

溜まっていた記事が一挙になくなりました(苦笑)

今なら食べた記事がすぐにアップされますわ(笑)

東成きんせい更に良くなっていました
是非!

SD使えなくなっちゃたんですか!!!
SDはまた買えばイイですケド、画像が無くなるのは悲しいですね(>_<)
いつもジェイさんのアップを楽しみにしている私にとってもちょっとショックです(>_<)

2枚ダケ残っていた画像の鶏白湯つけ麺ですが・・・コレも長崎にはないです(>_<)
イイなぁ・・・引っ越そうかな^_^;

私も前にSDの抜き差しで壊れました。
今はUSBデータケーブルで画像を残してます。

え~と。もう一回、9件の食べ歩き、
頑張ってください!(汗)

ふだん…

食べないタマネギも、ココでは気持ちよく入ってきます~♪v-411

やまさん

長崎にも美味しい食べ物が多いですやん(笑)

ホンマに一回行きたいです~

しゅうさん

勘弁してください(笑)
その9件の内6件はラーメンなので
再訪しますが

後は鶴橋シリーズで
一斗と空でして
空なんか並んで食べたのに~(涙)

てんたさん

さりげなく入っている玉葱がいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/265-16184e62

FC2Ad

相続 会社設立

