

なかむら屋@東住吉区



最近注目されているお店で家からも近いこともあり訪問。
じつはこの記事の前にも訪問しているのですが
写真が消えてしまいましたぁ(苦笑)





店内はカウンターとテーブル席があります
オープンして3ヶ月ですが
お客さんも定着してきたようです。

店長は若いながらもチャレンジ精神が強く好感が持てます

注文はまず(笑)

CA370005nakamuraya.jpg

つけ麺を

CA370006nakamuraya.jpg

節の味が前面にガツンと来ます!

甘みと辛味が上手く合わさって
かなりレベルが高くて


美味しい!!(マジ)

隠し味に柚子が入っているのも細かい所に気がきく
店主ならではです。

CA370007nakamuraya.jpg


トロトロの焼豚が最高ですね

続いて

CA370008nakamuraya.jpg

味噌ラーメンを注文。

どこか懐かしい味がする味噌です
ゴマ風味で口当たりもよくていい感じです

CA370009nakamuraya.jpg

こちらにもトロトロ焼豚は健在!(笑)

歯茎で噛めます!(キッパリ)

麺は
CA370010nakamuraya.jpg

多加水麺のちぢれ麺

麺が弱いとの評判ですが
そんな評判になるほど悪くはないと思いました

これかも頑張っていくお店と確信しました

なかむら屋さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「なかむら屋 」
大阪市東住吉区桑津1-13-22朝日ブラザ桑津第2
06-6714-5585
11時~14時 18時~25時
不定休

(9月11日と18日はお休みです)

コメント

写真が消えたから更新ないと思ってました(殴打)
歯茎で噛めるトロトロチャーはいりません(殴打)
醤油ラーメンはありましゅか?(笑)

ゆかりさん

今なら即日UPです(笑)
キープネタが0です

醤油ラーメンもありますよ

おおっ♪

つけが好評の様ですね♪オイラ訪問の際はつけがなかったんですが、次回こそは…v-410

てんたさん

美味しいですよ~是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/266-1be5fe10

FC2Ad

相続 会社設立

