スポンサーサイト


さくら水産@淀川区



西中島でみつけたお店。
お昼時という事もありお客さんがひっきりなしに入って行きます


店頭には

CA370014menyusoto.jpg CA370013kenbaiki.jpg

日替わりメニューと券売機があります。
結構期待出来そうです。



店内はテーブル、カウンター、座敷もあり
夜は居酒屋になるみたいです。
80席あるので宴会も大丈夫みたいですね

今回は本日の刺身定食を注文。

CA370017sakura.jpg


いい感じです~♪

産地直送だけあり
CA370016sakura.jpg

魚が新鮮で美味しいですね


鯛が特に美味しかった!


で!
これだけでないんですよ

CA370015sakura.jpg


お昼は
CA370018sakurajpg.jpg

卵、焼のり、漬物無料
そして

ご飯、味噌汁!おかわり自由!!(嬉)


お言葉に甘えまして

CA370020sakura.jpg



おかわりで玉子ご飯にしましたぁ~(笑)

お腹一杯です~♪


これで650円は

安い!(キッパリ)


さくら水産さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「海鮮物居酒屋 さくら水産」
大阪市淀川区西中島3-13-8 北中ビル 1F
06-6838-4466
11時~14時  16時~23時30分
定休日 お昼 土、日、祝 夜は無休

ホームページあります

コメント

ご存知かどうかわかりませんが、南方、西中島近辺は十年位前から、だいぶ様変わりしてしまいましたね~
以前は、どこにでもある駅前の風景でしたが...
私の知っている店もほとんど無くなってきています。時代の移り変わりですかね~(哀愁)

卵・・・何個までイイんですか^_^;???
卵かけご飯って美味しいですよね(*^。^*)
でも最近生で食べちゃダメだ・・・
って言いますよね???
私は食べてますケド^_^;

さくら水産

まいどです~

さくら水産は、昔よく呑みに行きましたわ~15年ぐらい前かな?
懐かしい!
ここの定食、おかず要りませんやん(笑

ディオさん

そういわれると資本系のお店が増えましたね~
時代ですよね~

こんにちは!

南森町店に昨日行ってきました!w
ここは最高ですね!
まさちゃんは日替わりのB定食を注文し

卵2個使い卵掛けご飯を食べました
レベルが高い店ですね!

やまさん

何個でもいいみたいですよ
私の隣の人は3ヶ食べてました(笑)
夏場は鳥が水をよく飲むので
玉子が傷みやすいので
夏場はあまり生で食べないほうが良いといいますね。でも最近は殺菌がきちんとされているので昔ほどではないと思います

レッドさん

そんな昔からあったんですね
調べると私の家の近所にもあったので
近々行こうかな?と思っています

まさちゃん

東京が主体ですけど
関西にも結構店舗がありますね
味もなかなかでした

ジェイさんが、TOKIOのメントレGレストランに出たら、

ラーメン
焼肉
刺身

の、3品で決まりですね~(笑)

しゅうさん

そうかも(爆)
でもどれって言われても選択出来ないですね(笑)

記事の内容はともかく(殴打)
ランキング押しに来ました(爆)

たまに訪問しとかな(爆)

しらっちょさん

たまにかい!(笑)
私は毎日行っているのに~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/268-9b424659

FC2Ad

相続 会社設立

