スポンサーサイト


とろ家@淀川区西中島



先日西中島で見つけて気になってたお店。
なんと言っても築地中央、まぐろ卸 とろ専門と書いてあれば

入るしかない!(笑)





敷居が高そうなお店ですが
店内に入るとテーブル席とカウンター席がありました
テーブル席は2人用もあり
少人数でも気軽に入れます。

メニューはこちら
CA370028toromenu.jpg

どれを食べようかかなり迷いましたが
まぐろ三昧お造り定食を注文。

それがこれだ




(ワンツースリー!)




CA370029torotei.jpg



トロ、中トロ、赤身と三種類が鎮座してます。


CA370030toro.jpg


トロは文字どおり


トロトロ~♪

口に入った瞬間にとろけます~♪


中トロも
脂がシッカリとのっています!

赤身もトロを相手にしても負けないくらい



ウマ~!(マジ)

これはまた来たいお店ですね
夜は居酒屋になりマグロを使った一品が沢山ありました
これは夜にも来たいなぁ~
参りました~

とろ家さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「まぐろ卸 とろ専門 築地中央 とろ家」
大阪市淀川区西中島3-13-1 
06-6300-1068  
11時~14時 17時30分~25時
定休日 日、祝

ホームページがあります

コメント

まぐろ三昧ですかぁ・・・
美味しそう(*^。^*)
でもジェイさんに足りなそ~ですね^_^;

卵って・・・鳥がいっぱお水飲むと腐りやすいんですね!!!
知らなかった・・・勉強になりました\(~o~)/
有難うございます(^_-)-☆

やまさん

確かに足りませんでした(笑)

水を一杯飲むので
玉子も少し水っぽくなります(ブランド卵を除く)
水は中性なのでどんな傷みやすいです

ただ新鮮な場合などは生でも大丈夫ですよ

ただ傷み易いということです

おいしそうですね。
でもこの手の定食に、野菜や炊き合わせがもう少し豊富なら、言うことが無いと考えるのは私だけでしょうか。

ディオさん

そうですね
野菜が欲しいと私も思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/269-99ad7908

FC2Ad

相続 会社設立

