スポンサーサイト


中華料理 天鴻@寝屋川



多分10年位ぶりに訪問。
このお店はスリバチ味噌ラーメンが有名なお店。
今回もそのスリバチ味噌を注文しに訪問(笑)




店内はコの字カウンターのみ
古いお店ですが昔からオープンキッチンです
お昼は近所のサラリーマンで満席になります

さてそのスリバチ味噌ラーメンとは
CA370032tenko.jpg

一杯一杯手鍋に作るのでスープが


超熱い!!(マジ)


でも旨い~♪

少し甘みのある味噌とツルツルとした麺
CA370033tenko.jpg


いい感じです~♪

思わずライスを注文。


CA370034tenko.jpg



お皿で出てくるところが


いい感じ~♪♪


底には
CA370035tenko.jpg

ミンチが一杯です

このお店は
皿うどんも有名で見たら驚くと思いますよ

今回その皿うどんを横で見て
昔と変わってなくて笑いました

気になる方はお店に!(笑)

天鴻さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「中華料理 天鴻」
寝屋川市池田新町19-38
072-829-1358
11時30分~14時
18時~売り切れまで
無休

コメント

楽しそう♪

ス~プ直飲みしたら、腕の筋肉が鍛えられそ~ですね♪v-407

よく店の前を通るのですが昼時はたくさんお客さん入ってますよね。
今度行ってみよっと!

おはようございます。
ラーメン+ライス=魅力的な組み合わせです。
今のわたくしは見送りますけどね。

ジェイさん…ところでダイエットしてるんですか?(笑)

10年ぶりって、凄いですね(笑)
ご飯に添えられてる、黒いのは昆布ですか?
ライスは、お皿じゃなくて、お茶碗派のゆかりでした(笑)

てんたさん

かなり重い器ですからね(笑)

ソーメンαさん

お昼はいつも満席ですもんね~
是非!昔懐かしい味噌ラーメンです

さすらいさん

93kスタートで昨日の時点で91,5kgです

体重の写真を貼った方が良いかな?

ゆかりさん

上品ぶっているゆかりさん(笑)
こんど丼鉢で食べてください

横にあるのはキュウチャンです

味噌ラーメンに白飯はど正解やろね。

スープ スープ 麺 飯。
スープ スープ 麺 飯。でしょー。

岸和田さん

その通りです~(笑)

味噌に白飯は必食ですね(爆)

おススメ★

たまたま通りすがってよってみました。
名物と書いてあったので皿うどんを食べてみました。
思わず驚きました!
一度注文してみるとわかります。
麺は太メンであんかけとの相性が抜群でした。
ぜひ一度堪能あれ(*^_^*)

りらっくまさん

初めまして~
食べたことありますよ~
凄い大皿で出てきますね
焼そばの麺を揚げているそうでうす
たしかに凄い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/270-05b5af12

FC2Ad

相続 会社設立

