

浅草寺@台東区

今回はちょっと東京を観光(笑)
東京と言えば浅草だと勝手に決めて訪問。


友人のスカパラさんを案内役になってもらい
少しばかり観光を!



CA370083002a.jpg



雷門をくぐり
目が止まったのが


CA370086a.jpg




ラムネを発見!

思わずS氏(スカパラさん)に「飲みませんか?」と声をかける
S氏「もちろん」と返事(笑)

おねぇさん


ナンボ?(価格を聞くこと。大阪弁)

するとお姉さんが

200円です!(高!!!!)


大阪では100円を切るのに~♪

まさかビー玉が2つ入っているのかな?(バカ)

CA370085a.jpg


ビー玉は一つでした(当たり前)


まぁ観光地だからしょうがないなぁ~

仲見世を歩いていると

CA370090a.jpg


せんべい屋さんを発見!

CA370089001a.jpg


4種類のせんべいがありましたので
2種類をお土産に買いました

それがこれ
CA370111a.jpg CA370112a.jpg


ノーマルと亀せんべいです
味はごく普通です

価格はすごく異常です(爆)


まぁ観光地ですから(再笑)



CA370091001a.jpg


お参りを済ませ
外に出てふと隣を見ると

CA370093001a.jpg


花やしき!♪

テレビでみたことはありますが
少し感動です


はい!ハッキリ言って

田舎モンです(爆)


さぁまだまだ浅草辺は続きますよ(笑)

浅草寺さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「浅草寺」
東京都台東区浅草2-3-1
03-3842-0181(代表)
地下鉄各線、東武鉄道浅草駅 徒歩5分


コメント

(^o^) 追記

浅草
あさくさ

浅草寺
せんそうじ

読み方が難しいですね!!

わぁー、花屋敷だぁー☆
小さい頃、よく連れてきてもらいました♪
入らなかったんですか?

スカパラさんと、観光、楽しそうですね!
私が、一緒におったらもっと楽しいですよ♪
その煎餅は、もちろんお土産に買ってきてくれてますよね?
煎餅楽しみにしてますよ(殴打)

浅草寺...
5年ほど前に仕事の帰りによりましたが、
平日の22時をまわっていたので、
だーれもいない。
店も開いてない...
さびしかったです。
アルコールを口から点滴(力水)されて無いように見受けられますが?
次回ですか^^;)。
レポート期待してま~す。

スカパラさん

本当ですね~
色々と勉強になりましたぁ~(笑)

mintちゃん

入らなかったですよ
オッサン二人で入ってもね(爆)

ゆかりさん

煎餅は私の胃袋に入っています
二日後には・・(殴打)

ディオさん

はい次の日記にUPしますよ(笑)

浅草かぁ・・・
東京は何でもかんでも高いイメージがありますよね(>_<)
コレも田舎者の発想ですかね^_^;

やまさん

東京問わず観光地は高いですからね~

>二日後には・・(殴打)
きちゃないなぁ~(>_<)

ちなみに・・・

両津勘吉さんはいました?v-411

ゆかりさん

何のこと~(笑)

てんたさん

そうなんです~
途中でその話になりました
お土産品はありましたけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/274-3ff9bf5b

FC2Ad

相続 会社設立

