スポンサーサイト


神谷バー@東京都台東区



老舗のお店らしいです。
同行のスカパラ氏曰くこのお店は良いと絶賛です

これは期待大です



店内はテーブル席が一杯でお客も一杯でした(爆)
CA370098a.jpg


老若男女全てが片手の力水を飲みながら談笑されています


CA370095a.jpg

このお店は最初は食券を買います



そしてもちろん私達も

CA370096a.jpg



力水~(笑)


この力水が
CA370097001a.jpg


1100mlです(驚)

価格は確か960円だったと思います

アテは
CA370099a.jpg CA370100a.jpg


チーズ盛り合わせとソーセージ盛り合わせ

アテをつまみながら力水を飲み
今までの自分たちの生き方の反省会をしました(嘘)


このお店には

CA370103a.jpg


デンキブランと言うかなり興味が出る飲み物があります

しかもビールと一緒にのむと


相乗効果!(驚)

何が相乗効果かわかりませんが注文(笑)
CA370102a.jpg



綺麗な色ですね

ブランデー・ジン・ワインキュラソー・薬草等が入っているそうです

何とも言えない味ですが
悪くないですね

しかし相乗効果って何だろうと思っていたら

何かいい気分になってきました
つまり関西で言う


ちゃんぽん!(色んなお酒を飲むこと!爆)


色んなお酒を飲むことで酔いが早くなり
まさしく相乗効果です(違)

いや~楽しかったです♪

神谷バーさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「神谷バー」
東京都台東区浅草1-1-1
03-3841-5400
11時30分~22時
定休日 火曜日

コメント

大量の目線ではなく、少な目のぼかしできましたか~。笑)
すごく大きいジョッキ。まるでピッチャー。大きさが良くわかります。

デカいビールですね!!!
ブランデーのカクテルみたいなヤツは見た目美味しそうですケド(*^_^*)
でもブランデー・ジン・ワインキュラソー・・・ドレも強そ~な感じですね^_^;
その後大丈夫でしたか???

ディオさん

グラスが重くて最初は飲みにくかったです~♪

やまさん

その後は

チドリ足でしたよ(爆)

連れて行ってもらいました

東京単身赴任時代、職人さんが浅草在住だった人がいて、おごってもらいました。3件目くらいに行ったのかな?デンキブラン、バブルの時代大阪でも結構流行ったんですよ。あんまりのまなかったけど。下町(昔からの東京)は風情がまだまだ残っていて、よかったなあ・・・。もつ焼きはさいこー!!加賀屋だいすき!

まさとぱぱさん

おぉ~大阪でもあったんですね
大阪でもまだ残っているかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/275-db570dc7

デンキブラン 神谷バー@浅草

明治13年 神谷傳兵衛 創業お昼の時間帯なので・・・・食事をしてる人や昼酒を楽しんでいる人でほぼ満席(@o@)スゲーこちらは最初に食券を買うスタイルです。これも昔風ですよね(笑)大ジョッキ 990円大ジョッキはデッカイなあ(@o@)メガネと比べて見て下さい。110

キュラソーキュラソー(Cura軋o)は、酒の一種。リキュールに分類される。ホワイトスピリッツやブランデーに、オレンジの皮の香味成分と、糖分を加えたもの。トリプル・セックという別称がある。17世紀後半、南米ヴェネズエラ沖のオランダ領キュラソー島産のオレンジ果皮を

FC2Ad

相続 会社設立

