

さくら水産@淀川区



またもや訪問してしまいました(笑)
前回訪問して気に入ってしまったお店

格安でお腹一杯になるお店です




今回は

CA370113a.jpg

日替わり定食か刺身定食か悩みましたが

CA370114a.jpg



刺身定食を注文~♪

前回と違う所は

CA370116a.jpg CA370117a.jpg

太刀魚とエンガワが入っていました


CA370115a.jpg

全体はこんな感じ

エンガワが凄く脂がのっていて美味しかった

珍しい太刀魚の刺身は歯ごたえもありさっぱりとしています
〆サバはちょいとスッパイです

もちろん
ご飯と卵が食べ放題ですので

CA370118a.jpg


おかわりをしました(笑)


さくら水産さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「海鮮物居酒屋 さくら水産」
大阪市淀川区西中島3-13-8 北中ビル 1F
06-6838-4466
11時~14時  16時~23時30分
定休日 お昼 土、日、祝 夜は無休

ホームページあります

さくら水産さんの食べ歩き履歴
2007 / 09 / 06 刺身定食

コメント

おおー
まさちゃんもここはお気に入りです!
でもここに通うと必ず太りますw

まさちゃん

ホンマですね~(笑)
通うと太ると思いますので
ほどほどにしないと(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/277-e7a58972

FC2Ad

相続 会社設立

