

らーめん志みず@豊中市



今回は携帯サイト超ラーメンなびの限定を食べに訪問





まずは

CA370125001a.jpg


力水で喉を消毒をします(笑)

CA370130a.jpg

今日のお薦めが見えたので


CA370126001a.jpg CA370127a.jpg


まぐろのやまかけと海老天ぷらもついでに頂きました(爆)

海老天は

CA370128a.jpg

徳之島の塩マーシュで頂きます
変な塩辛さがなく素材の美味しさが味わえます


CA370131a.jpg

ウィンナー入り玉子焼

ベタな家庭の味ですがいい感じです

そして今回のメインの
CA370133a.jpg CA370136a.jpg


「南の冷やし島そば」

夏らしく冷たい麺に冷たいタレで頂くつけ麺
具材には南国の素材が一杯です

CA370134a.jpg

ゴーヤ、ミミガー、沖縄もずく等

麺は
CA370137a.jpg


平太丸麺(ややこしい~笑)


つまり丸歯の太い麺が楕円系の形をしているんです(笑)

歯ざわりと喉越しがいい感じです

この限定は16日までなので今日までですね(汗)
まだの方は是非!

志みづさん
ありがとうございます!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「らーめん志みづ」
豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺
2007 / 03 / 13  うま辛らーめん
2007 / 05 / 14 一品各種、つけ麺
2007 / 06 / 16 一品各種
2007 / 07 / 25 一品、つけ麺
2007 / 08 / 07 一品各種
2007 / 08 / 16 一品各種 つけ麺

コメント

アト一日…

イカネバ~♪v-12
しかし、たくさんくってはりますね~♪
見てるだけでオナカいっぱいになります~♪

ややこしい麺も気になるんですけど・・・。
隣の、チロリン村のほうが気になります(殴打)
ウインナー入り玉子焼き、私が焼いた玉子焼きかと思いました(こげ具合が)
あはは。

てんたさん

16日までですから急いで~(笑)
ちょいと食べすぎですね(爆)

ゆかりさん

チロリン・・確かに気になる(笑)

玉子焼きを見てもアットホームでしょう(爆)

先週、豊南市場に行ったおりに、このあたりをチャリでうろうろし、店を探しました。昼間はしまっているのを忘れていた!orz。
場所はわかったので、今度夜にでも訪問しよっと!

ディオさん

来月くらいからつけ麺が更にグレードアップしますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/278-ee3539d1

FC2Ad

相続 会社設立

