

天下無双@枚方市

CA370139001a.jpg

枚方市にオープンした「幸楽苑」のセカンドブランド店です
このお店は化学調味料を使わない「無化調らーめん」がウリのお店


大型店で店内はカウンター席テーブル席が沢山あります

今回は醤油ラーメンを注文。

CA370141a.jpg


醤油タレにも化調を使っていない完全無化調だそうです

確かにスッキリとした味です

麺は
CA370142a.jpg

多加水の細麺でツルツルしています

サイドメニューとして注文したのは

CA370144a.jpg



玉子ご飯~♪(嬉)

玉子ご飯大好き人間としてはあれば必ずって言うほど
注文します(笑)

CA370145a.jpg

海苔の昆布がついていました

そして
CA370146a.jpg


専用醤油~♪

細かい所にコダワリがありますね

この醤油も無化調なのかな?


綺麗なお店でこれからですね

天下無双さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「天下無双 枚方店」
枚方市堂山2-35-20
072-847-0006
無休



今月からブロブ仲間のさすらいさんに見習い(笑)
ダイエットをしています
さすらいさんはビリーをしながら食事制限を1ヶ月されて
見事に成功されました

私は食べ歩きはやめれないので(笑)
食べながら運動(ジム)で体重を落としていこうと
頑張って半月になりました
その結果が・・・

9月1日は

CA370208a.jpg


体重は92kg


9月15日は

CA370209a.jpg


体重は90kg

ジムでのトレーニングを
バーベルから有酸素を中心と変えたからからなのか
体脂肪が1,5%増えて
体重が2kg減りました

筋肉が落ちて体重が減ったのかな?

とりあえず今月末にも結果を報告します(笑)

コメント

ほぉ~♪

体脂肪20前後ならナカナカでは?
骨がヤセタのかも~♪v-410

おはようさんです。
おっと~ついにブログでダイエット宣言されましたか。
これで後には引けませんね。
頑張って下さいね^^

しかし体型モードがアスリートって言うのが素敵^^

ひらかたに用事があったついでに
釜盛に行って、帰りに1号線を走行中に
ここのラーメン屋見ましたわ~(笑

ダイエット頑張って下さい!

てんたさん

お腹だけが脂肪だらけなんです
アンバランスな体を何とかしたいです(笑)

さすらいさん

鶴橋オフは来月にしましょうね

とりあえず目標は87kgですね

レッドさん

かませい・・美味しいですね~
食べたくなってきた~!(笑)

こんばんは。
了解しました。
またご連絡お待ちしております^^

さすらいさん

またメールします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/279-4e1cae46

幸楽苑

幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラーメ

FC2Ad

相続 会社設立

