

東成きんせい@東成区

初めて夜の東成きんせいに訪問しました。


夜って言うことは・・・(笑)






CA370148a.jpg

力水を飲みことが出来ますね(嬉)


CA370153a.jpg

店長も温かくお出迎えしてくれました(笑)



まず

CA370149a.jpg CA370152a.jpg

唐揚と春巻を注文。

唐揚はカラっと揚がっていてなかなかです

春巻は評判どおりいい感じですね

そして今回は未食だった
CA370154a.jpg CA370155a.jpg


和風醤油つけ麺を注文。

スープは魚介の風味がガツンときていい感じです!

つけダレの中には
CA370157a.jpg

ウズラの玉子!

これは一口で食べられるので女性には喜ばれるかも!

そして
CA370158a.jpg

貝柱が入っています

何か

嬉しい~♪


麺は
CA370156a.jpg

多加水の中太麺でこれが

本当に美味しい(マジ)

まだまだ進歩しそうな予感がします!(キッパリ)

美味しかった!
東成きんせいさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 日曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007 / 06 / 04 鶏白湯
2007 / 07 / 05 和風醤油
2007 / 08 / 05 鶏白湯つけ麺
2007 / 09 / 03 鶏白湯つけ麺

コメント

つけ麺大好き人間には、たまらない写真ですね(羨)

唐揚げ、春巻き、そして力水w

ダイエット頑張ってくださいネww






pekaoさん

食べながらのダイエットに挑戦中ですが運動の量をかなり増やしているので毎日筋肉痛です(笑)

やっと来たでぇーe-78

ピヨコさん

ようやくお越し(笑)
また来てくださいね(爆)

ふふふ・・

とてもおちゃめな店長ですね...(爆)

あうあうさん

おちゃめですよね

しかし王子って・・・恥ずかしくないですか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/280-3da2e5c9

FC2Ad

相続 会社設立

