

ダイニング一久@淀川区西中島

西中島で見つけたお店


お昼はカレーを提供しているみたいですね




CA370167.jpg

このメニュー全てが

500円(安)

参りましたよ(食べる前に!笑)

CA370170.jpg

海老フライカレーを注文

500円なので期待はしていませんでしたが
いい感じですね~♪

少し辛めのルーが私好みです

CA370168.jpg


サラダも付いているのでかなりお得ですね

CA370171.jpg

海老が2尾も入っていて


お得~♪

カウンターだけですが
お昼はサラリーマンで賑わっています


夜は

CA370169.jpg


居酒屋メニューがあるみたいですね

ビジネス街ならではのお店でした


一久さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ダイニング 一久」
大阪市淀川区西中島3-7
詳細不明

コメント

よくこの辺のお店に行かれていますが、このあたりがホームグラウンドですか?

ディオさん

いえいえ~
最近この辺りで仕事があるので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/281-7e464ec3

FC2Ad

相続 会社設立

