

ダイニング&バー パズル@藤井寺市

近鉄藤井寺駅にあるダイニングバー


CA370175a.jpg

4階にあるのでお店をしらないと入りにくいかも(笑)






扉を開けると
まずテーブル席があり
奥に入るとカウンターとテーブル席があります

外から見るのと違い中は結構広いです


まずは
お洒落に
CA370177a.jpg


コロナ 力水~♪(笑)

CA370178a.jpg


付き出しと食べながらコロナ力水を2本アッサリとのみ(アホ)

CA370181a.jpg


地鶏のタタキを注文。

鶏の甘みが凄いです~

CA370182a.jpg

柚子胡椒とタレとの相性も抜群です~

CA370183a.jpg



ここで大好きな

力水梅に変更(爆)

CA370184a.jpg

これはキムカラと言ってキムチのタレを唐揚にしみこませたそうで
酒のアテにはもってこいです~


そして以前あるラーメン屋で見たことのあるメニューが(爆)
それは
CA370185a.jpg



ひげ親父のまぜ明太~(爆)

このメニューは熊本ラーメン一大で販売されていた商品
元々そのラーメン店でのまかない料理だったのですが
お客さんの要望でメニューになり
そのメニューがパズルでも食べられるなんて!!

フライパンそのままが

最高です!(爆)

ご飯と明太子とマヨネーズ

このバランスが絶妙なんです
ハッキリ言って

美味しいです(マジ)

CA370186a.jpg

そしてこのオコゲがいい感じです~♪

いや~美味しかった!
パズルさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ダイニング&バー パズル」
藤井寺市岡1-6-17 AGOST90 4F
072-952-8267
11時~14時
18時~27時(平日)
18時~朝5時(金、土)
定休日 日曜日

コメント

ジェイさんらしくない!?オサレなお店のようですね(殴打)
力水梅←新語録ですねぇ!(笑)
「ひげ親父のまぜ明太」面白いネーミングですね(笑)

美味しそ~(*^。^*)
キムカラも明太子ご飯も凄い美味しそうですね(*^。^*)
でも・・・ホントに入り口分かりづらいですね^_^;

ゆかりさん

意外と私は梅酒大好きなんですよ(笑)

やまさん

まぜ明太は特にいい感じですよ

懐かしい…

ヒゲさん藤井寺にきたんですか?
しかし懐かしい絵ですね~♪
くった?くってない?イマイチ記憶は定かでないが、隣の人がくってるのは良くみました~♪v-410

お久しぶりです(・∀・)

あたし藤井寺近いから
近々行きたいと思いました♪

てんたさん

実は自己満さんのお店ですよ(笑)

岡姫さん

いいお店やで~
お酒も多いし!
写真に写っているプチトマトがまた
甘いのなんのって!(笑)

ナルホド~♪

v-290またいかなくては♪

てんたさん

今度一緒に行きましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/282-490e73f8

FC2Ad

相続 会社設立

