スポンサーサイト


もっこす 芦屋店@芦屋



本当に何年ぶりかだろう?久しぶりに訪問。

お昼時だったので結構お客さんの入りも多かったですね




店内はカウンターのみです
定食類も豊富でお昼ご飯にはもってこいです

私は餃子セットを注文。
CA370210a.jpg

もう少し焼色がついていたらよかったと思いましたが
とり合えず食べながらラーメンを待つことに

CA370213a.jpg

テーブルには色んなアイテムが(笑)

タクワン、ニラ、フライニンニク、ラー油等

ラーメンを食べている途中で入れて味の変化を楽しめますね

CA370211a.jpg

中華そば


旨そう!

ネギは大盛りにしてもらいました
味は少し薄い感じですね・・


チャーシューも基本の中華そばで
こんなに入っていて

かなりお得感!!(マジ)


麺は
CA370212a.jpg

加水の低い(麺に含む水の量が少ない麺)麺で
食感がザクザクした感じです
この麺がこのラーメンにはよく合います

もっこすさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「もっこす 芦屋店」
芦屋市上宮川町3-7
0797-31-2326
11時~26時
無休

コメント

いい意味でベタな感じのラーメンですね。
一度行きたいお店です。
お下品グッズもいい感じですね~(笑)

わっ!ジェイさんが、芦屋に来てる!
尼崎通りこしましたね(笑)
もっこすは、長田店なら食べた事ありま~す♪

ゆかりさん

尼崎にもちょくちょく行ってますよ(笑)
隠密で~

しゅうさん

ベタが無性に食べたくなることが
ありますね(笑)

兵庫駅と新開地の間にあるもっこすには今年数回行ってます!w
そこはラーメン単品よりも
ラーメンに
ライス(小)と餃子(3個)が付いたセットか
チャーシュー丼の2タイプのセットで
600円でした!
セットの方がお得!
お勧めです!w
店によって違うのかな?
もっこすはちょっと臭みがあるから苦手な人もいますよね!

まさちゃん

私が食べたときは臭みは無かったです
逆に少し薄かったかな~

あうあうあう・・

「もっこり」じゃないんですね...(爆)

ハシダさん

今日初めてリンク元(ハシダさん)の所からのアクセスがありましたよ(笑)

もっこす芦屋店

たまにここのラーメンを食べたくなります。
隣の「ふうりん」よりここのラーメン&焼飯が好きですよ。

まさるさん

確かに焼飯も美味しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/283-1bd35a7f

FC2Ad

相続 会社設立

