スポンサーサイト


多聞酒蔵@天満



東京から来たYさんと
大阪の友人SさんとHさんと天満で飲み会
まずは「多聞酒蔵」へ
ハイ!立ち飲み屋ですよ~
久しぶりですのでテンションも高いです!





CA370226a.jpg

みょうがの天ぷら

これは


初体験!(ポッ!)

みょうが自体好きなのでこれもいい感じです

食感といい微妙な味といい好きかも?

20070924230332.jpg

カニです(わかる!)

でも食べた記憶がない!

え!早くも

記憶喪失!(早)


多分野球に夢中になっていたのでしょう!(笑)

20070924230346.jpg

ヌタと皮ゆびき

ゆびきは大好きなので
こればかり食べていたような!(笑)

このお店を初め3軒ハシゴする私でした・・・To Be Continued

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「多聞酒蔵」
天満駅前

コメント

すみません・・・誤送信してしまいました^_^;
ヌタと皮ゆびき・・・って何ですか!!!
また知らない食べ物発見です(>_<)

やまさん

ヌタって味噌と酢でつくった
酒の肴にはもってこいです

皮ゆびきは河豚の皮をさっと湯どうしを
してポン酢で仕上げたものです

どちらも美味しいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/287-aacc8fec

FC2Ad

相続 会社設立

