

ダイワ食堂@天満



天満食べ歩き2軒目~♪

このお店は初めてでワクワクです。




CA370229001a.jpg


まずは力水麦と力水芋を注文

CA370232001a.jpg CA370230001a.jpg


岩牡蠣とゴーヤサラダ

岩牡蠣を食べた記憶がありませんが(笑)
ゴーヤはほのかな苦味でなかなかです


CA370231001a.jpg


これは・・(汗)玉子焼かな?


CA370233001a.jpg


鰯の天ぷら

醤油をかけて頂きます。
これも美味しい!

CA370235001a.jpg

上ミノ

食べた記憶がなかったけど
同行者曰く

ちゃんと食べていましたよ!って(笑)


でも
CA370236001a.jpg

このじゃこトーストは


最高に美味しい!(マジ)

じゃこがいいアクセントになって
口のなかでトーストとじゃこが面白い食感になっています(笑)

CA370238001a.jpg

豆腐サラダ

ドレッシングがマッチしています!

CA370234001a.jpg

これなんだろう?(殴打)



記憶喪失しすぎ!!…_| ̄|○


ダイワ食堂さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ダイワ食堂 天五店」
大阪市北区天神橋5丁目3-19
06-6356-1560

コメント

なんだ・・・・

同じ記憶喪失だったんですね(爆)

じゃこトースト美味しいでしょお☆
先週の土曜日、ダイワに行ったんですけど、
じゃこトーストは食べてません(笑)
でも・・・ジェイさんと同じく記憶喪失でした_| ̄|○

yaeさん

野球ばかり見ていたからね~(笑)

ゆかりさん

このトーストはかなり美味しいですね
相変わらず飲みすぎですな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/288-c4f078ad

FC2Ad

相続 会社設立

