

来来亭 生野店@生野区

最近あっちこっちで見るようになったお店
来来亭へ


どこの店舗も造りはほぼ同じです
そして元気の良さは凄いお店です




店内はカウンターと座敷があります
サラリーマンから家族連れまで幅広く利用できます

メニューには
20070927145522.jpg

お客さんのわがままを細かく聞いてくれる所が嬉しいです
しかも

情熱・・・抜けません!


テレビドラマで言うと

僕は・・・死にましぇん!(古)

確かに情熱が凄いです(マジ)

だって
20070927145534.jpg

割箸も


気合が入っています(爆)

ところでラーメンは
20070927145528.jpg

こってり葱多めを注文。

こってりのスープには豚ガラも入っているそうです
背脂も入って濃厚です

麺は
20070927145540.jpg

加水の少ない(麺の中に含まれる水分)麺を使用しています
京都系ならではです。麺に甘みもありなかなかです


本当に元気の良いお店です!
これからも頑張って欲しいです

来来亭さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「来来亭 生野巽店」
大阪市生野区巽東1丁目15-21
06-6752-7166
無休
11時~25時
ホームページがあります

コメント

ふふふのふ

リンク、HPの方だけやったんやなぁ...完全にしてると思ってたわ...もうリンクは完了したので、早くパンツをはいて下さい...(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハシダさん

リンクありがとうございます
また楽しい話で盛り上がりましょうね~♪

うはっ。ネギすごいですね。
一見すると天一っぽく見えたりするんですが、それ系とは違うラーメンですか?

kazuさん

まだ葱を入れたかったです(笑)

天一とはまた違います
これは豚骨も使用していますし

一度だけ…

他店ですが、寄ったことあります~♪確かに元気イッパイでした~♪v-410

てんたさん

元気があるのは良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/290-f0a4a80d

FC2Ad

相続 会社設立

