

いか焼@阪神百貨店

珍しくコナもんの紹介です(笑)



関西の人はたいがい知っている阪神百貨店の地下にあるお店
1日12000枚も売れるらしいです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20人ほど並んでいましたがむしょうに食べたくなったので買いました





メニューは
CA370273a.jpg

高いのか安いのかは

微妙です(笑)

10月から小麦粉高騰で上がるそうです
20070929220327.jpg

敏速に値上げしましたね(苦笑)

私は
イカ焼2枚とデラバンを注文
それがこれ



(ワンツースリー!)



20070929220301.jpg


綺麗に折りたたまれています(爆)


中身は
20070929220307.jpg

イカがタップリと入っています!
イカの歯ごたえがいい感じです

もう少しソースがぬってあったら嬉しいのに~~~

これがデラバン
20070929220313.jpg


中に玉子が入っています

デラバンとは

デラックス版(ばん)の略です

その場で買って食べている人も多いです
梅田に来たら是非買ってみては?

阪神百貨店のいか焼き屋さん(長)
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



阪神百貨店 
地下1階スナックパーク内
10時~21時

コメント

ジェイさん一人で3枚?

こんばんは。
三枚…わたくしも一人で?って思ってしまいましたわ。
ダイエットは何処へ!?

わたくしも最近ミナミのいか焼き屋に凝っています。
ビールのアテにしてもナイスですよね^^

だいごろうさん

それは少ないって言うことですか?(笑)

さすらいさん

食事制限はしていないので~
讃岐ツアーへ行き2k以上も増えましたがまた90kまで落としましたよww
詳細は明日の日記に書きますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/292-add31ca6

FC2Ad

相続 会社設立

