

さかなや@京橋



CA370293a.jpg


久しぶりに京橋での飲み会です
今回はあしたも飲むねんのしんちゃん
大阪うまいもん徘徊日記のひろぴ姉さん
ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさん
ダンディなかーすけさんと
可愛いお茶目ななおちゃんで飲みました

しんちゃんとひろぴ姉さん以外は

初めまして!


ひさしぶりの「さかなや」さんです

20070930155552.jpg

付き出しを食べながら自己紹介

楽しい飲み会がスタートです(笑)


と思えば私以外はもうかなり飲んでいる様子です(爆)


20070930155558.jpg 20070930155604.jpg
20070930155611.jpg 20070930155617.jpg


こんにゃくと炒めたものと鶏肉の胡椒炒め(確か?)
かきフライとウニ

やはり沢山での飲み会でしたら
色んな物が食べられていいです~♪

その他にも

さかなやにきたならやはり
20070930155630.jpg

造り盛り合わせ

これで1280円は安い!(マジ)

20070930155643.jpg

鮑も注文。
コリコリとした歯ごたえが


ウマ~ヒ!

横の肝がまた
20070930155649.jpg

美味しそうでしょう!


あ!海ブドウも食べていました
20070930155623.jpg

このプチプチ感がタマリマセン!!

メニューはこんな感じ
20070930155705.jpg

とにかく安いです

一皿の量も適量で沢山頂けます
美味しかったです

さかなやさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「さかなや」
大阪市都島区東野田町3-5-18
06-6352-7766
16時~23時

コメント

この日はお会い出来なくて残念でした…(つД`)
次回こそは是非に!!!

あわび・・・凄いですね!!!
アレで1280円ですか・・・
大阪って凄い(*^_^*)
肝ってあわびのですか???
あわびって・・・肝あるんですね^_^;
知らなかった・・・

mintちゃん

またの機会にお会いしましょう!

やまさん

アワビは確か680円でしたよ

全体的に安いですね

いいなぁ・・

アワビ旨そうやなぁ...ええもんばっかり食べて...

ちゃんと健康診断行きやw

ハシダさん

これが健康診断でも大丈夫なんですよ(@_@)やはりジムに行っているのがいいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/293-7c7c610e

新鮮お造りとお寿司 「さかなや」 京橋

4軒目のお店は、さかなが美味しいお店の「さかなやさん」です!1軒目の「満ぞく屋」さんの2階にあります。かなり酔いが回って来ています (笑ここで、浪花のジェイさんと合流です!「はじめまして」...

FC2Ad

相続 会社設立

