

とろ家@淀川区西中島



一度食べてお気に入りになった「とろ家」へ
今回は前回気になっていたスペシャル丼を食べに訪問。

お店に入る前からワクワクです(笑)



土曜日ということでビジネス街の店内は閑散としていました
スペシャル丼は一日限定10食なので心配していましたが
これなら大丈夫かな?

店員さんに「スペシャルあります?」と聞くと
「はい十分に」と答えられました(爆)

何杯たべようかな?(違)

待っている間メニューを見ていたら
20071002010956.jpg 20071002011002.jpg

本当にまぐろばっかりです
これは夜にも来ないといけない!

そうこうしているうちに
そのスペシャルが登場しました

それがこれだ!!




(ワンツースリー!)


20071002011008.jpg


まぐろの赤身、中トロ、大トロ、ネギトロ、イクラが入り


しぇんえん(千円)


これは安い!
             20071002011026.jpg
20071002011014.jpg 20071002011020.jpg


角度を変えると3杯の丼に見えますが
これは1杯の丼です!

それぞれの部位をご飯で巻いて食べました
20071002011032.jpg



旨い!!!(マジ)


大トロは口に入れた瞬間!溶けました(笑)

口の中がまぐろ会議です(アホ)

4種類の部位とイクラがあるので
5種類の丼を食べたみたいにお得感があります!

最初は赤身を醤油だけかけて食べ
中トロ、大トロの順にワサビを強くして頂きました。
ホンマに美味しかったです


参りました!
とろ家さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「まぐろ卸 とろ専門 築地中央 とろ家」
大阪市淀川区西中島3-13-1 
06-6300-1068  
11時~14時 17時30分~25時
定休日 日、祝

とろ家さん訪問履歴
2007 / 09 / 07

ホームページがあります

コメント

おはようございます。
これなかなか良いですね。
ほんと夜にも潜入したくなるお店ですわ。

し・しぇんえんでスカ♪しゅばらしいですね(笑)
まぐろ会議、どんな会議が出席してみたいです!(爆)
1・2・3・ちょっとだけ気に入りました。
今度パクリます!(無断で)

さすらいさん

でしょう!
夜のメニューに興味津々です(笑)

ゆかりさん

パクルんかい!(笑)


どうぞ(爆)

へぇ~美味しそう!
最近新大阪に行く機会が多くなったのですが全然分からないので、今度行ってみよう♪

ゆりりんこさん

特に夜の部が良さそうですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/295-9b21a70a

FC2Ad

相続 会社設立

