

斑鳩@九段下

200612230037582
20061223003758
関東食べ歩きをしていて初めて再訪しました。

食べたい店が多すぎて再訪したい店が多いのですが遠征者にはつらいですね。

今回の目当てはモチロンらーナビ限定を食べるためです!

坂井流もやしそば880円を注文。最初はもやしそばにこの金額は高いと思っていましたが、食べてビックリ!もやしの存在を忘れる程!色々な具材が波状攻撃をかけてきます(爆)
とどめはご飯をスープに入れて具材の生き残り部隊をご飯もろとも胃袋へ(笑)
参りましたm(_ _)m

味は食べて下さい。どう書いて良いかわかりません(笑)

美味しかったです!

コメント

お茶漬け風♪

になるのでしょうか?v-15以前からお茶漬け風塩ら~が、出ないか期待してましたが…

そんな感じですよ

雑炊と表現していましたが
あれはお茶漬けですね~

四神伝さんのらーなび限定も最後にご飯を入れることが出来ます。

京都の某店では来年つけ麺の割りスープの変わりにご飯を入れて炊き込んでくれますので雑炊に近いですね

来年はこのスタイルが流行るかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/3-ca1992a4

FC2Ad

相続 会社設立

