スポンサーサイト


まぐろ食堂@鶴橋



本当に久しぶりに訪問
ブログを始めてからは初訪問になりますね

久しぶりに行ったら

迷子になりましたぁ~♪(笑)


店内はカウンターのみです
2階もあるそうですがオムライス店らいし(今は休業中)

メニューはこちら
CA370386a.jpg

私は名物まぐろブツ切り定食を注文

カウンターには

CA370385a.jpg

おっと!こんな紙は貼っていたかな?

これは量が多いぞ!って言う意味でしょうね
果たして本当に多いのかな?









CA370387a.jpg


参りました!(笑)

いきないこの量ですか!?
この後に炙りとまぐろユッケが来るのに~(笑)

しかし凄いです
昔食べた記憶がよみがえってきましたぁ~
CA370388a.jpg CA370389a.jpg


一口食べると

旨い!!(マジ)


どんどん胃袋に入っていきます

CA370391a.jpg CA370392a.jpg


炙りまぐろとまぐろユッケ

炙りはとても香ばしくて旨い!
ユッケの味付けも抜群!!

備え付けの海苔で
CA370393a.jpg

まぐろを巻いてパクリ
これがまた


ウマヒ~♪


同行者は
CA370390a.jpg

中トロ丼を注文

これも旨そう!!
次回はこれを食べないと!!


店頭では
CA370394a.jpg

まぐろの販売があります
お店が休みの時も販売だけしている時があるとか。


まぐろ食堂さん!参りました!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「まぐろ食堂」
大阪市東成区東小橋3-18-9
06-6974-9779
11時~15時
定休日 不定休


コメント

オムライスちゃうんかいっっ!!!
オムライスか思ったのに_| ̄|○
マグロ美味しそうですけどね~。
わたくしは、お酒と一緒に頂きたいですわ♪

お~♪

豪快な一杯ですね♪マグロはたべれるので、今度いってみよ~っと♪v-410

おはようさんです。
このお店…何度か潜入しようと思って行くのですが、いつもお店が閉まってます^^v
是非とも近いうちに潜入したいです。
もちろんご飯は少なめで注文しますわ。

ゆかりさん

15時までだし
このお店はランチ向きやね

てんたさん

場所がややこしいので
事前にチェックして下さい
いつも迷います(笑)

さすらいさん

まぐろだけでも
お腹一杯になりますよ
この定食にまだスープと漬物がつきますし(笑)

うお・・

これは食べごたえがありそうですな...もちろん安いんでしょ?ラーメンばかりじゃなくて、こんなのも開拓せんといけませんね...(笑)

イヤーよさそうな店ですね
食べたいです・・w
何とか行ってみたい・・
リストに入れときます!
福島の「しずき」よりボリュームありそうですねw

凄~い(*^。^*)
美味しそう(*^_^*)
でも2階のオムライス屋さんも気になりますね(●^o^●)
行ったコト・・・あります???

ハシダさん

これで900円です
かなりお得ですよ
1000円以下でもおいしいものって
たくさんあるんですね~

まさちゃん

しずきとはまたちょっと違う感じです
甲乙はつけれませんね

やまさん

オムライスはないです
店主に丁度オムライスのことを
きいたのですが
「今は営業していません」とのことで近々また営業しようかな?って感じでしたww

お昼前に見たのを
後悔しています。
メッチャ、ヨダレ出てますし(笑

レッドさん

夕食前にまた見てください(笑)

初めまして


 初めまして。
たま~に覗かせて頂いてます。

昨夜は某N日記のコメ欄にての
失礼、申し訳有りませんでした。

まさか下欄にジェイさんが睨んで
いるとはビックリでした。

又、寄らせて頂きますので
宜しくです美味しいネタ期待です。

ピンさん

初めまして!
いえいえ~♪失礼なことはないですよ
どんどん来て下さい!
面白いネタを考えときますので(笑)

この近くたまに行くのですが…

マジで行ってみたいです。
っていうか絶行こ!

アイントさん

是非!是非!
美味しいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/301-c2aeff4e

まぐろ食堂@鶴橋

浪速のジェイさんの記事を見て行きたかったのです 訪問は今回で2回目になりますが・・前回は水曜日・・ 水曜日は販売のみで中で食べれなかったのです(泣

お刺身ランチ 「まぐろ食堂」 鶴橋

「浪花のジェイの食べ歩き日記」のブログで 紹介されていた「まぐろ食堂」を思い出して 急に食べたく成ったので、チャリンコで行ってきました。 自転車、コキコキやで~笑 (アホやがな~~ やっとの事で到着です! ケ...

FC2Ad

相続 会社設立

