

ミスターPuppy(パピー)@北区



カレーラーメン専門店のこのお店で
現在携帯サイト超らーめんナビとのコラボ限定ラーメンが
食べられます。期間は15日までですが
好評の為今月末まで販売しているそうです



その限定とは「紀州!ばあちゃんカレーラーメンセット」
これは従業員の一人がおばあちゃんによく作ってもらった
カレーに紀州ならではの梅干が入っていたそうで
それをヒントに作ったそうです

その商品がこれだ!


(ワンツースリー!)




20071011234609.jpg

カレーラーメンとご飯。それと
20071011234614.jpg

海苔、大根おろし、あられが入っています

まずラーメンを頂きます
20071011234619.jpg

ちぢれ麺がスープに絡み

美味しい~♪

スープにも練った梅が入っていて
旨く酸味と調和されています!

そこに
大根おろし半分を投入
20071011234624.jpg

混ぜていただきました

おぉ~これは意外にイケマス!(マジ)

麺がなくなったので
ご飯を投入
20071011234630.jpg

20071011234636.jpg

そして海苔、アラレと残りの大根おろしも入れました


カレー茶漬として頂きます

どんどん胃袋に吸い込まれます

これは旨い!

puppyさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」
大阪市北区西天満3-6-27-101
06-6311-0086
11時30分~24時
定休日 日、祝
ホームページがあります

ミスターPuppyさんの訪問履歴
2007 / 07 / 10 ビーフカレーラーメン
2007 / 07 / 18 ボロネーゼカレーラーメン、イカ墨カレーラーメン
2007 / 08 / 26 豚キムチカレーラーメン

コメント

きづかずに…

前回の訪問時、限定あったの忘れてました~v-406

てんたさん

今月末までやっていますので是非!

そういえば・・・

この前変な女が来たって言われなかった?(爆)

yaeさん

そいえば何も言ってなかったですわ
マスターしかいなかったし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/304-b2e8372b

FC2Ad

相続 会社設立

