

屋台ラーメン@藤井寺駅前



藤井寺駅前に偶然みつけた屋台らーめん
なんか物凄く食べたくて同行者と車を降り
入店?(笑)


おっちゃんに食べられる?と聞くと
営業中やで~との返事(爆)

ではラーメン2杯~♪
バス停の待合椅子が夜は屋台の椅子になるみたいです
するとおっちゃんが
20071015222242.jpg

丸椅子を置いてくれました
「おっちゃんバス亭に座ったらあかんの?」
おっちゃんは丸椅子はな・・


テーブルやねん!(爆)


同行者と思わず顔を見合わせて爆笑しました
では作っているところを撮らせて頂きました!

CA370483a.jpg 20071015222248.jpg

持ち帰り用の器も用意されています
私達はちゃんと陶器の器です。そこに塩ダレと大量のゴマを入れてました(笑)


20071015222236.jpg

麺は平ザルで軽快にすくいあげています

そして屋台といえば
20071015222254.jpg



ゆで卵~♪(嬉)


ラーメン屋さんでは煮玉子が主流ですが
ゆで卵は流石屋台ですね~

そして出来上がったらーめんが
これだ!



(ワンツースリー!)






20071015222217.jpg

スープはかなり塩辛いですが
水っぽいもやしがかなり塩辛さを軽減してくれています

焼豚、海苔、ネギ、カマボコと具材は豊富です!


麺は
20071015222223.jpg

中細麺・・・

屋台はこれでいいんです!(キッパリ)


これぞ屋台味!(笑)

聞けば一日30食程売れるそうです
仕入れは用意してくるそうで
ちょっとした儲けは出そうですね
しかし600円とは店舗並みの価格です

気さくなおっちゃんでしたぁ~

おっちゃん!体に気をつけて頑張って下さい!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「屋台ラーメン」
藤井寺駅前
営業はバスが終わりそうな頃から

コメント

屋台のラーメン。大好きです!(☆o☆)キキキキラーン
味は、ともかく雰囲気ですよね。(ゴラッ!)
いや~ん、行き鯛です。この店。
連れてって下さい♪
屋台ラーメン価格は、500円!って思ってる、
美少女のゆかりでした(激殴打)

おはようございます。
屋台のラーメン屋さん、見かけなくなりましたね。
でもたまにはこう言うのも良いかもしれませんね。
屋台って意外と値段は高いと思ってる、美青年のさすらいでした(激殴打)

うちの近所ではまだ南州軒という屋台ではないのですが
軽トララーメンが毎夜でていますよ。
夜中でもホッこり食わせてくれるのが
ありがたいです。

ええ雰囲気やなぁ...ちょっと前まで僕の友達が、軽トラを改造して屋台をやってたんですけどね...やっぱり苦しくて、廃業してしまいました。

屋台カットハウスでもしようかな...んで、ゆかりんは丸坊主やなw

ゆかりさん

美少女というより微症状ですな(笑)

さすらいさん

衛生上の問題で規制が厳しくなりましたからね~

微性年ですか~笑

きしわださん

そちらには南州軒って名前が多いですね
一度食べたことがあります

ハシダさん

こんなにラーメン屋が増えたらしんどいでしょうね~

屋台カット・・行きません(爆)

こんばんは

美男美女の集いですか?笑
混ぜてもらいたいですね(殴打)

近所にもありましたが最近見ませんね
行ったことないですが
ラーメン800円って聞いたんで
屋台は高いと思ってました

ジェイさんって行動範囲が広いですね!

それと丸久@京橋は日曜に行ったら休みでした

テ~ブルがイス♪

イスがテ~ブルでしたね…天理の彩華屋台を思い出しました~♪
ちなみにジェイさんの近所?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.33.17.3N34.38.11.1&ZM=10
のあたしに屋台があって、結構お客さん付いてた様です♪
オイラはいけずじまいですが…

まさちゃん

行動範囲は全国ですから(爆)
丸久日曜日休みですね了解しましたぁ~

てんたさん

家からはかなり離れていますが
チャンスがあれば行って見ます!

>てんたはん そこは「大統領」ですな!まだ夜鳴きで廻ってるはずですが??そこの本部ですよ~


屋台ラーメン学生時代にバイト帰りによく食べましたわ
時給550円やったのにたしか一杯550円やったような??
胡椒たんまり入れて将棋の椅子で食べたな~(懐)

しらっちょさん

補足おおきに!

こんなん大好きやなあ。
神戸にも屋台は数軒有りますが。
食べる機会が無いよなあ(>o<)

スカパラさん

やはり店舗の方へ行ってしまいますね~
しょうがないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/308-92b207a0

FC2Ad

相続 会社設立

